ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2010年11月30日

県大会(低学年)対戦相手

県大会(低学年)対戦相手
日程:1/9・1/10・1/16

場所:相模原市立星ヶ丘小学校

2回戦より
対戦相手:星ガ丘SC×もえぎ野の勝者

力を合わせて予選突破をめざしましょう。
posted by kck at 12:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 速報

2010年11月29日

11/20(土)4年生練習試合結果

11/20(土)に川崎中央主催で高津FC様との練習試合結果を報告します。
時間:7:00〜10:00
場所:多摩川球s倶楽部 ソサイチコート
試合形式:8人制15分×4本・残り時間10分×1本

試合結果
1.川崎中央 1−1 高津FC(11)
2.川崎中央 0−6 高津FC(1・9・10・13・14・15)
3.川崎中央 0−1 高津FC(7)
4.川崎中央 0−4 高津FC(6・10・13・14)
5.川崎中央 0−1 高津FC(10)
  ()は失点時間

1試合目は早い時間(2分)に先制しましたが守りきず
(11分)同点にされてしまいました。
ボールを見てしまい相手の選手を捕まえる事が出きず失点でした。

・一度抜かれてしまうと追いつく事をしない事。
・ボールを見て相手にプレスをしない事。
・失点してしまうと取り返そうとする気持ちが見えない事。
諦める事はすでに負けを認めている事です。

今回は大戸小学校の行事で参加選手が9名でしたがメンバー
も増えましたのでポジションを競う事で成長して欲しいです。

コーチとしても多くの課題が見えました。

高津FC様、朝早くからの練習試合ありがとう御座いました。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

審判して頂きましたコーチの皆さん・応援して頂きましたコ保護者の皆さん
ありがとう御座いました。

4年HC 菊地
posted by kck at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2010年11月28日

11/28高津区トレセンスタッフ会議の報告

本日(11/28)、高津区老人福祉センターで行った高津区トレセンスタッフ会議の報告をします。

【報告】
■11/6(土)たまがわトレセンリーグ交流戦
(ナオキ選手、エイジ選手が参加、梶原コーチ、柴田が派遣審判)
U11 3勝1分けで優勝
U12 4勝全勝で優勝
結果の詳細は掲載済み

■11/6(土)・7(日)第2回 目黒区招待少年サッカー大会 2010(カンタ選手が参加)
高津区選抜U11 1-1 FCトッカーノ
高津区選抜U11 5-0 Jスポーツ
高津区選抜U11 1-1 FC芹が谷東京
予選2位、3位決定戦
高津区選抜U11 2-0 エスペランサ
詳細はこちら
http://www.meguro-soccer.com/jr/technical/meguro/index.html

■11/14(土)・20(日)2010リスト杯争奪 第5回港南区選抜招待大会
(ナオキ選手、エイジ選手が参加、八戸コーチが選抜のヘッドコーチ)
結果の詳細は掲載済み

■11/27(土)川崎市トレセンマッチデー(川崎中央からの参加なし)
高津区選抜U11 3-0 幸区選抜U11
高津区選抜U11 0-7 川崎フロンターレU11
高津区選抜U11 1-0 中原区選抜U11
高津区選抜U11 1-4 麻生区選抜U11

■11/27(土)川崎市中央トレセンスタッフとの懇親会(八戸コーチが参加)
川崎市4種トレセンコンセプト
Action to Win!!
〜関わり続ける!!(動きや声)〜
〜休まない!!(頭も体も)〜
Actionとはピッチ外、ピッチ内のどちらにおいても自分から考え行動し続けるということ。
1回できたからOKではなく、川崎の代表として、プライドを持って取り組み続けられる選手になろう!
<ピッチ外での共通認識>
☆自分から、挨拶・準備・片づけができる!
☆周囲への感謝の気持ちを忘れない!
<ピッチ内での共通認識>
☆ゴールを奪う、ボールを奪う
→ボールを持っていても、持っていなくても!
→ボールの近くでも、遠くでも!
※攻・守ともに、優先順位(プライオリティ)を!
☆切り替え →頭を休めない!
☆意見・要求 →自分の思い・考えを表現する、話す!

【予定】
■12/4(土)高津区選抜U12練習会(ナオキ選手、エイジ選手が参加)
14:00〜16:00 北見方グラウンド
東京ベイ スーパーカップ サッカー大会のメンバー選考を行います。

■12/11(土)・12(日)・18日(土)・23日(木)
2010東京ベイ スーパーカップ サッカー大会
http://homepage1.nifty.com/league246/2010TOKYOBAY_SuperCup.htm
12/11(土)北見方グラウンドは246連盟、宮前区とともに高津区で朝7:00より会場設営を行いますので、高津区各チームの協力をお願いします。
審判割当は次のとおりです。
12/11(土)11:30主審(川崎中央)、14:50副審2名(高津区FC)
12/12(日)10:40主審他(GHU1名、川崎ウィングス1名)以降は別途連絡します。

■12/11(土)高津区4種チーム懇親会
詳細は高津区4種ブログに掲載

■12/25(土)高津区トレセンU11練習会
12:30〜16:30 川崎市立新作小学校

■1月下旬 高津区選抜U12練習試合予定

報告:柴田
posted by kck at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11/28 1.2年練習試合結果

本日行われた久本SC様主催の練習試合結果を報告します。
(15分ハーフ)
@中央×久本
0−4
A中央×津田山
1−2
(カケル)

(15分1本)
B中央×久本
0−4
C中央×津田山
0−2

(10分1本)
D中央×久本
0−3
E中央×津田山
3ー0
(アツヤ、ミツキ、カケル)

1試合目より、味方同士が固まり、相手に多くのスペースを与えてしまい、相手の思い通りの運びとなってしまいました。
試合を重ねるごとに、スタミナも切れはじめ、前線にあがることはできても、ボールを奪われても戻ることは愚か相手のドリブルにも着いていくこともできずにあっさりと得点を許してしまうことが多かったように思います。
1年生5名もきつい状況の中、体を張って必死に頑張ってくれました。ガッツあふれるプレーに感謝します!
今後の課題の多さを改めて痛感させられる試合となりました。
本日、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
最後に、招待していただきました久本SC様、そして津田山FC様、本日は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2年 ミウラ
posted by kck at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

審判講習会

12月19日 18時から21時 中原市民館で行われる審判更新講習会の受付が本日より始まりました。受講する方は早めに申し込みをして下さい。

 湯原
posted by kck at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月24日

新人戦高津区予選橘SC戦

11月20日(土)北見方少年サッカー場にて新人戦高津区予選、橘SC戦が行われました。
結果を報告します。

川崎中央0ー3(0ー1)橘SC

残り3試合を5年生全員で力を合わせて全力を尽くしたいと思います。
引き続き応援宜しくお願いいたします。

5年 ワタナベケン
posted by kck at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

12/5(日)川崎中央主催6年生練習試合


【日時】平成22年12月5日(日)12:00〜16:00
【場所】丸子橋第1グラウンド(多摩川丸子橋下流)
【スケジュール】(副審は当該チームから各1名)
  時間      対戦     主審
12:20〜12:40 FCジュントス×川崎中央 四谷FC
12:45〜13:05 FCジュントス×四谷FC 川崎中央
13:10〜13:30 川崎中央×四谷FC FCジュントス
13:35〜13:55 川崎中央×FCジュントス 四谷FC
14:00〜14:20 四谷FC×FCジュントス 川崎中央
14:25〜14:45 四谷FC×川崎中央 FCジュントス
14:50〜15:10 FCジュントス×川崎中央 四谷FC
15:15〜15:35 FCジュントス×四谷FC 川崎中央
15:40〜16:00 川崎中央×四谷FC FCジュントス
posted by kck at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11/23(火)横浜川和FCさん招待6年生練習試合報告

11/23(火)横浜市都筑区都田(つだ)公園グラウンドで横浜川和FCさん招待6年生練習試合を行いました。
朝方、強い雨に見舞われ、水たまりが多い状態でしたが、横浜川和FCの選手、スタッフの皆さまが必死にグラウンドの水抜きをやってくださったおかげで、一時間遅れで予定した試合をすべて行うことができました。横浜川和FCの皆さまに感謝します。
川崎中央の試合は15分×3本、20分×3本でした。
 
川崎中央 0-1 横浜川和FC-A
川崎中央 0-0 横浜川和FC-B
川崎中央 1-1 FCカルパ (得点:ナオキ)
川崎中央 1-0 横浜川和FC-A (得点:エイジ)
川崎中央 0-0 横浜川和FC-B
川崎中央 1-0 FCカルパ (得点:ナオキ)
 
県大会を意識して5年生5人、6年生11人で試合に臨みました。すべての試合ともボールの支配率が高く、丁寧にパスを繋ぐサッカーができていましたが、その一方で決定力不足に苦しみました。
神戸杯の大きな収穫だった新しいDFラインを再び試しましたが、今回も安定した守備ができたのが大きな成果でした。遠方まで審判、応援に来ていただいた保護者、コーチの皆さまありがとうございました。
柴田

posted by kck at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月23日

11/23(火)千年さん招待1年生練習試合

11/23(火)北見方で行われた1年生練習試合の結果をご参考に報告します。
参加チームは千年さん、エンジョイさん、川崎中央キッカーズの3チームでした。

11人制:10分×8本
※中央は1年生9人、幼稚園1人、3年生1人

@川崎中央 1-0 エンジョイ  (得点:アツヤ)
A川崎中央 3-0 千年    (得点:アツヤ3) 
B川崎中央 1-1 エンジョイ  (得点:ハズ)
C川崎中央 1-2 千年    (得点:アツヤ)
D川崎中央 1-0 エンジョイ  (得点:サトシ)
E川崎中央 1-0 千年 (得点:アツヤ)
F川崎中央 1-0 エンジョイ  (得点:ハズ)
G川崎中央 0-1 千年 (得点:−)

今日は11人で交代なしで10分×8本を選手は頑張って試合をし
ました。
結果は3年生のサポートもあり参考で5勝2敗1分けとなりました。
全体を通してボールに向かう姿勢が相手チームに比べ少し悪くボ
ールを支配される時間が多かったと思います。
またいいところもあり、相手にしつこくくらいつきボールを取る場面、
相手のドリブルをディフェンス陣が阻止する場面もありました。
今日の試合を振り返り今後の練習ではボールに少しでも早く向か
うことに取り組みたいと思います。

本日は、招待していただきました千年さん、試合をしていただいた
エンジョイさん、応援にきてくださったコーチ、保護者のみなさんありが
とうございました。

高田
posted by kck at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

D級コーチ養成講習会

平成22年12月18日(土)・19日(日) 神奈川大学でD級コーチ養成講習会が行われます。今年度は最後のチャンスです。
締切は12/6
詳細は
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/gijyutsu/10D.html
posted by kck at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月22日

11/20 2年練習試合結果

本日行われた高津FCさんとの練習試合結果を報告します。
15分1本

@0−1 負け
A1−1 引き分け
(リョウマ)
B0−3 負け
C1−0 勝ち
(タカト)

4試合行い、1勝2敗1分けという結果となりました。ボールを自らとりにいき、フリーでいる仲間へのパス出し、スペースをみつけてのドリブル突破など状況に応じての判断もわずかではありますがみられるようになりました。
これからも、勝ちたい!!という気持ちを強くもって、練習に臨んでほしいと思います。

本日は準備、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
最後に早朝より来ていただきました高津FC様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

2年 ミウラ
posted by kck at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

11月20日三年生練習試合結果

好天の中「町田市教育センターグランド」にてFC芹が谷東京さんと三年生練習試合を行いました。

FC芹が谷東京さんとは、三年生スタート時の4月に練習試合を行い1勝1敗2分という結果でした。それから8カ月が経ち、どれだけチームとして出来るか!を図る絶好の機会となりました。

今日のテーマは、公式戦で通用した事、しなかった事を個人個人でもう一度考え、チャレンジして行こう!と言うことで15分ハーフ×2本を行いました。

1試合目:vsFC芹が谷東京
前半2‐0
後半2‐1
合計4‐1勝ち
得点/7分らいむ・10分しょうへい・20分らいむ・27分FC芹が谷・29分りょうへい

2試合目:vsFC芹が谷東京
前半1‐0
後半3‐1
合計4‐1勝ち
得点/11分ゆうと・18分FC芹が谷・25分かいと・27分なおと・29分しょうへい

朝日新聞杯予選敗退という厳しい現実から一週間が経ちました。試合前のミィーティングの時、朝日新聞杯の現実を再度認識し、これからの為の練習・試合への取り組みについて話をしました。
各選手心身に話を聞いている姿を見て、彼らなら大丈夫だと確信しました。
川信杯への新たな気持ちでスタートが切れたと思います!
今後の選手達に期待します。
応援に来て下さった父母様、ご招待して頂きましたFC芹が谷東京様本日はありがとうございました。

三年HC 服部
posted by kck at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2010年11月20日

11/23(火)横浜川和FCさん招待6年生交流試合


【日時】平成22年11月23日(火)8:30〜15:00
【会場】都田公園Aグラウンド(横浜市都筑区二の丸14-45)
【試合形式】11人制 20分1本回し
【スケジュール】
  時間      対戦    主審   副審
9:40〜10:00 川和FC-A−FCカルパ 川和 川和 カルパ
10:05〜10:25 川和FC-A−川崎中央 川和 川崎中央2名
10:30〜10:50 川和FC-B−FCカルパ カルパ カルパ 川和
10:55〜11:15 川和FC-B−川崎中央 川崎中央 川和2名
11:20〜11:40 FCカルパ−川崎中央 カルパ カルパ 川崎中央
12:10〜12:30 川和FC-A−FCカルパ 川和 川和 カルパ
12:35〜12:55 川和FC-A−川崎中央 川和 川崎中央2名
13:00〜13:20 川和FC-B−FCカルパ カルパ カルパ 川和
13:25〜13:45 川和FC-B−川崎中央 川崎中央 川和2名
13:50〜14:10 FCカルパ−川崎中央 川崎中央 川崎中央 カルパ
14:20〜14:40 川和FC-A−川和FC-B 川和 川和2名
posted by kck at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

11/14(日)神戸杯4年生結果

11/14(日)神戸杯4年生結果を報告致します。

【会場】静岡県富士市緑地グランド
【試合形式】8人制・15分ハーフ
【参加チーム】
A組:川崎中央・須津・神戸
B組:函南東・三島北・田子浦

【試合結果】
A組リーグ戦 
 1.川崎中央 2−1(1−0) 須津    
 2.川崎中央 0−5(0−4) 神戸
3位・4位決定戦
 3.川崎中央 0−1(0−0) 田子浦
4位でした。

優勝チーム:神戸

【コーチ賞】
鈴木監督賞:コウセイ君
青木コーチ賞:リョウタ君
永恵コーチ賞:ケンゴ君
橋本コーチ賞:トモヤ君
菊地コーチ賞:ワタル君

神戸と須津戦を観戦して皆の言葉が気になりました。余裕で勝てる。
1戦目は須津戦です。
蓋を開けてみると決して弱いチームではなく前半終了間際にコウセイ君がゴールを決めました。
後半ゴールエリアでファールを取られPKを決められ1−1の引き分けかと思いましたがガク君が
最後まで諦めずボールを追いゴールを決め2−1で勝ちました。
2戦目は神戸戦です。
早いプレス・ボール回し・落ち着いたプレーで圧倒されてしまいました。
前半0−4でしたが後半0−1で戦う事が出来ました。
順位決定戦は田子浦戦です。
前半0−0、後半0−1で敗退しましたが最後まで全力出せたと思います。
悔しい負けでした。

神戸の皆さん招待頂きありがとうございました。
川崎中央杯でまた会いましょう。

お手伝い頂きました保護者の皆さん、審判して頂きましたコーチの皆さん、応援にかけつけて頂きました多くの保護者の皆さん、ありがとうございました。

4年HC菊地
posted by kck at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 速報

2010年11月15日

11/20(土)3年生 FC芹ヶ谷東京との交流戦


【期日】平成22年11月20日(土)
【場所】町田市教育センター(町田市木曽東3−1−3)
http://www.machida-tky.ed.jp/center/map.html
【参加チーム】共和SC4年、川崎中央キッカーズ3年、FC芹ヶ谷東京
【試合形式】15分-5分-15分、3年生は8人制、4年生は11人制
【スケジュール】
  時間       対戦    主審   副審
9:15〜 9:50  共和SC×FC芹ヶ谷 芹ヶ谷  当該双方1名
9:55〜10:30 川崎中央×FC芹ヶ谷 共和   当該双方1名
10:35〜11:10  共和SC×FC芹ヶ谷 川崎中央 当該双方1名
11:15〜11:50 川崎中央×FC芹ヶ谷 芹ヶ谷  当該双方1名
posted by kck at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11/14(日)神戸招待サッカー大会6年の部

速報でもお知らせしましたが、11/14(日)に静岡県富士市緑地グラウンドで行った神戸招待サッカー大会6年の部の結果を報告します。
神戸杯と井田小学校の修学旅行、市選抜の試合が重なったため、6年生の部には6年生6人、5年生10人計16人のメンバーで試合に臨みました。
この日のテーマは「準備」。攻撃の準備、守備の準備、シュートの準備、カバーリングの準備、、などサッカーにおいて、たくさんの場面で次のプレーの「準備」をしておくことが大切であることを選手に伝えました。

予選リーグ第1試合 川崎中央5-4(前半1-4)神戸FC
 
前半はボールへの寄せが甘く、あっさりと4失点。体を張ってボールを奪う姿勢が欠けていました。
ハーフタイムにポジションの変更と選手の交代を行い、ボールや相手に対する寄せを徹底するように指示して選手を送り出しました。
後半は前半と違うチームのようなプレスでボールを奪い、得点を重ね、ついに3点差をひっくり返して5-4で勝利!選手全員が最後まであきらめない気持ちで戦うことができました。
 
予選リーグ第2試合 川崎中央3-0(前半1-0)山中湖FC(山梨県)
 
駅伝の「たすき」を繋ぐように、交代選手が全力でプレーし、メンバー全員で決勝進出を決めました。

決勝 川崎中央1-1(前半1-1)PK3-4原FC(沼津市)

決勝の相手は中学生のような体格の選手が多く、メンバーチェックの段階で圧倒されましたが、試合が始まると相手を自由にさせないプレーを続け、徐々に川崎中央らしいサッカーになってきました。
前半にユウの見事なループシュートで先制したものの、サイドを大型選手に何度も突破され、ついに同点に追いつかれてしまいました。
後半はさらに相手を振り向かせない、自由にさせない守備で無失点でPK戦に持ち込みました。
攻撃や守備で、次のプレーの「準備」をすることも選手たちは意識してくれたと思います。
PK戦では負けてしまいましたが、急造のチームがひとつにまとまり、最後まであきらめないプレーを見せてくれたことは、大きな収穫だったと思います。
遠征の準備や応援、審判など協力してくださった保護者、コーチのみなさんありがとうございました。
最後に、毎年、素晴らしい大会に招待してくださっている神戸FCのみなさまに、深く感謝申し上げます。
6年ヘッドコーチ 柴田
posted by kck at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5年生新人戦高津区予選結果報告

11月13日(土)北見方少年サッカー場にて新人戦高津区予選が行われました。
結果を報告致します。

予選第1試合
川崎中央1ー2かじがやFC
(得点カルベ)

予選第2試合
川崎中央1ー2高津FC
(カンタ)

強豪ひしめく高津区予選を突破して決勝トーナメントに勝ち上がれるように残り4試合ベストを尽くしたいと思います!

早朝より審判、応援にきて頂きました各コーチありがとうございました。

また、早朝より熱い応援をして頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
新人戦はまだまだ続きます。引き続き応援宜しくお願いいたします。


5年 ワタナベケン
posted by kck at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

11月14日朝日新聞杯試合結果

第6回朝日新聞杯グループリーグの最終戦1試合を麻生小学校にて戦ってきました。

前に行われた、パーシモン対久本の試合で、久本さんの戦いを見て、かなり子供達はプレッシャーを感じていました。
川崎中央として、出来る事はまず勝利し、そしてどれだけ得失点を伸ばせるか!が決勝トーナメント進出の鍵となります。

予選第3戦
川崎中央対大谷戸サッカークラブ
前半1‐1(じゅんや)
後半0‐0
合計1‐1分け

お互いにボールが落ち着かずバタバタした展開が続く。7分大谷戸のコーナーキック。これが直接ゴールに入り先制される。しかし3分後同じように川崎中央のコーナーキック。じゅんやが蹴ったボールが同じく相手ゴールに入り同点。
その後膠着した状況が続き前半終了。
後半メンバー変更をし、落ち着いて、周りを見てとにかく点をとりに行けと送り出す。後半開始早々左サイドをらいむがドリブル突破し中央のかいとへ→受けたかいとが相手を引きつけ右サイドへ流す→右サイドからじゅんきが走り込みシュートするが、僅かにバーの上に…追加点ならず。
その後ポジションチェンジしながら、ゴールに向かって行くが一点が遠く試合終了。

久本対大谷戸の結果待たずに敗退が決まりとても悔しい思いでいっぱいでした。
大谷戸さんとは、練習試合でなんども対戦し、子供達のなかには勝てるというおごり、油断があった結果だと思います。

この先に進めなかった悔しさを忘れず、出来なかった事をもう一度考え今後に活かしていきたいと思います。

遠い所沢山のサポーターの皆様に来ていただきありがとうございました。そして審判のお手伝いをして頂きましたコーチの皆様ありがとうございました。

決勝トーナメント進出のパーシモンさん、久本さん上位進出目指して頑張って下さい。

三年HC服部
posted by kck at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2010年11月14日

2年練習試合結果報告

本日行われました新城SCさんとの2年生練習試合の結果を報告します。

15分×4本
1本目
川崎中央 2ー3 新城
得点者 りゅうせい りょうま
2本目
川崎中央 3ー2 新城
得点者 たかと2 かける
3本目
川崎中央 2ー2 新城
得点者 りょうま みつき
4本目
川崎中央 0ー5 新城

全試合交代無しでもよく動きとても頑張ってました。
それでも終了後には皆、「まだ試合したい」と言って来る位で、体力面も成長したなと思いました。
ただ、最後の試合は集中力を欠いたのか、失点を重ねてしまったので、次の課題にしたいと思います。

本日は試合をして頂いた新城SCさん、また審判及び設営や応援して頂いた各コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

2年 浜岡
posted by kck at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

11月14日 一年生・幼稚園 練習試合結果

本日、新城SCさんを招待して、1年生・幼稚園の練習試合を行いましたので、結果を
報告致します。
1年12名・幼稚園4名の計16名で試合に挑みました!

8人制(15分×4本)

1本目 川崎中央 0−1 新城SC

2本目 川崎中央 1−2 新城SC (得点 あつや(PK))

3本目 川崎中央 0−3 新城SC

4本目 川崎中央 1−1 新城SC (得点 さとし)

本日の試合は、全体的にルーズボールをよく拾ってはいましたが、なかなかドリブル
をさせてもらえず、
守りにはいってしまう場面が多い試合展開となりました。
サイドのドリブルからのつなぐ攻撃を、今後の低学年大会に向けての課題として頑
張っていきたいと思います。

新城SC様、本日は試合をして頂きありがとうございました。これからも、宜しくお願
いいたします。
早朝より会場設営・応援して頂きました保護者の皆様・審判をして頂きましたコーチ
の皆様ありがとうございました。

1年 本間
posted by kck at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報