ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2013年06月30日

7/6(土)KJFさん主催3年生交流試合

7/6(土)交流試合スケジュール
参加チーム: KJF、川崎中央キッカーズ、ラゾーレ
場 所: 川崎区宮前小学校(川崎区宮前町8-13) 学校の決まりで駐車場はありません。
時 間: 13:00〜17:00(13:00から使用可) 各チーム集合時間はお任せいたします。
@13:45〜14:10KJF2年vsラゾーレKJF
A14:15〜14:50KJF3年vs川崎中央キッカーズラゾーレ
B14:55〜15:05KJF2年vsラゾーレ中央
C15:10〜15:25KJF3年vs川崎中央キッカーズKJF
D15:30〜15:40KJF2年vsラゾーレラゾーレ
E15:45〜16:00KJF3年vs川崎中央キッカーズ中央
F16:05〜16:15KJF2年vsラゾーレKJF
G16:20〜16:35KJF3年vs川崎中央キッカーズラゾーレ
posted by kck at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6月30日(日)4年生 カワシン杯決勝リーグ結果報告

winmail.dat
第20回カワシン杯ジュニアサッカー大会決勝トーナメント3回戦を行いましたの
で、結果を報告いたします。

【期日】平成25年6月30日(日)

【会場】等々力補助競技場

【形式】11人制(20分ハーフ)

【試合結果】

決勝トーナメント3回戦 

1. 川崎中央 2-2(1-2) NPO ACラゾーレ (得点者:リョウタロウ、サトシ) PK4-2
勝利



前半開始5分以内に、DFの裏を取られ2点失点するという立ち上がりの悪さから始
まりました。しかし、選手たちは奮起し、前半15分に、あつやの縦パスから詰めた
りょうたろうがGKをかわし冷静に得点をあげ、後半8分に右サイドからドリブル突
破したさとしが同点弾を決めました。その後一進一退の攻防がつづきましたが、同点
のままタイムアップの笛が鳴りました。PKでは、キッカー4人連続でゴールを決
め、ベスト8進出を決めました。今日の試合内容は決して良いものではありませんで
した。むしろ相手チームのほうが内容は良かったと思います。しかし、GKじょうの
すけ、ともひろを中心としたDF陣が踏ん張りをみせてくれたことと、ベンチの選手
を含め全員が最後まで諦めず頑張れたことが勝因だったと思います。来週は準々決勝
です。一致団結し頑張りましょう!

応援して頂きました保護者の皆様、コーチの皆様、OB、又OB保護者の皆様、あり
がとうございました。土曜日も応援お願い致します!

4年 本間


posted by kck at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

かわしん杯決勝トーナメント結果報告

4年ヘッドコーチの八戸です。
第20回かわしん杯ジュニアサッカー大会
決勝トーナメント二回戦の結果報告です。

決勝トーナメント二回戦
日程:平成25年6月29日(土)
会場:等々力補助競技場
○中央 1−0(1−0) 新町ジュニアーズSC
(得点者:ナリト)
この試合も動きが悪く、相手のペースで試合が進みましたが、
前半半ばにナリトが相手DFに粘って競り勝ち、無人のゴールに
流し込んで先制しました。
後半も相手のクロス気味のロングボールがバーを直撃するなど
危ない場面が続きました。それでも中央もカウンターから押し込み、
あわやという場面も作り出し、最後までDF陣が集中を切らさず
1点を守り抜いてタイムアップを迎えました。

前の試合の反省を踏まえて臨んだ試合でしたが、まだまだ課題が
たくさん出てきました。明日も試合がありますので一丸となって頑張りましょう。
朝早くからお手伝いいただいた保護者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!
posted by kck at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

6月29日 川崎中央主催六年生練習試合結果

宇奈根グランドにて大谷戸SC様・大空KSC様をご招待して練習試合を行いました。

【TRMテーマ】
1:守備・攻撃時、仲間との距離感を意識した動き
2:大きな展開での攻撃意識(カウンター攻撃禁止、サイドチェンジの意識)
3:選手間でグランド状況・相手選手の分析を行い試合を進める


【形式:8人制15分】
@川崎中央 3対0 大空
(9minライム・10minリョウヘイ・11minショウヘイ)

A川崎中央 2対0 大谷戸
(2minライム・10minツバサ)

B川崎中央 1対0 大空
(11minショウヘイ)

C川崎中央 1対0 大谷戸
(5minケンジ)

D川崎中央 1対1 大空
(4min大空・8minカイト)

E川崎中央 2対0 大谷戸
(10min・19minライム)


テーマとした【距離感/攻撃展開意識/状況判断】全てにおいて、まだまだ出来ていない時間帯・場面がおおく練習からもっと意識させていかなければならないと実感しました。


急なお誘いの中参加了承して頂きました、大谷戸SC様・大空KSC様有り難うございました。これからも交流の程宜しくお願いします。

暑さの中、引率・応援に駆けつけて頂きました保護者の皆様お疲れ様でした。

6年HC 服部
posted by kck at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

5年生6/29オーシャンズ、6/30メトロ結果報告

6月29日に行われました5年生オーシャンズリーグ及び6月30日に行われましたメトロポリタンリーグの結果報告します。

6/29オーシャンズリーグ
日時 :6月29日(日)午後
場所 :小川公園
8人制(20-5-20)

@稲田FC 11-1 中央(前半7-0)
A横浜東SC 9-0 中央 (前半3-0)

6/30メトロポリタンリーグ
日時 :6月30日(日)午前
場所 :丸子3
8人制(15-5-15)
@チャンプSC 7-0 中央 (前半3-0)
AエンジョイSC 10-0 中央 (前半3-0)
フレンドリーマッチ
富士見台FC 6-0 中央 (前半1-0)

2日間通して今までに経験した事の無い失点数となりました。前半は何とか持ちこたえていても後半には体力、気持ち共に切れてしまう状態です。
誰かがやってくれると思っていませんか?人任せになっていませんか?自分でやるんです。自分で責任を取るんです。自立した選手が集まって始めてチームとなります。試合中のプレーひとつひとつもそうですが、普段の練習からやって行く必要があります。
底辺からのリスタートです。
頑張って行きましょう。

対戦していただきましたチームの皆さん、ありがとうございました。
また審判応援いただきましたコーチ、応援いただきました父兄の皆さん、暑い中ありがとうございました。

5年HC 永恵
posted by kck at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 速報

6月29日(土曜日)オーシャンリーグ結果報告

6月29日(土曜日)オーシャンリーグ2戦目が行われました。結果を報告致します。

会場 荏田西小学校
8人制 15分ハーフ

川崎中央3ー2(3ー1)南ヶ丘キッカーズ
得点シュート2、ソウタ

試合開始一分、ゴール前でキーパーが弾いたボールをシュートが押し込み先制点。続いて11分タツヤのミドルシュートをキーパーが弾き、シュートが詰め込み二点目のゴール。13分にはゴール前でDFをかわしてソウタがゴール。このまま前半終えたかったのですが相手チームのカウンターで失点してしまいました。
後半も中央ペースで攻め続けましたが相手チームの固いディフェンスを破れず追加点がとれませんでした。12分PKで失点しまいましたが、そのまま試合終了。3ー2で勝利することが出来ました。

練習の成果をゲームで出せるようになってきています。少しずつですがチームとして成長しているようにも感じます。
今後もいいトレーニングをしていきたいと思います。

本日、応援、審判をして頂きました保護者、コーチの皆様ありがとうございました。
また、対戦して頂きました南ヶ丘キッカーズの皆様ありがとうございました。

3年生ヘッド ワタナベケン
posted by kck at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

高津区カップU-10サッカー大会結果報告

4年ヘッドコーチの八戸です。
6月23日(日)に行われました
高津区カップU-10大会の結果報告です。

予選リーグDブロック(丸子橋第一グラウンド)
○中央 1−0(1−0) 高津区FC
 (得点者:ワっちゃん)
前半は一進一退の攻防が続きましたが、GKからのロングキックから
DFの裏に抜け出したワッちゃんが相手GKとの1対1を落ち着いて決め、
前半リードして終了しました。後半は危ない場面がありましたが、なんとか
しのぎ、勝点3をもぎ取りました。

×中央 0−2(0−1) 川崎ウィングスFC
前半から押し込まれる展開が続き、ロングシュートを決められると、
やや元気がなくなり前半を終了しました。
後半も押し込まれることが多く、ルーズボールへの寄り、激しい守備という面で
相手に上回られてしまい、さらに1失点して試合は終了しました。

この結果、全チームが1勝1敗で並ぶ混戦グループとなりました。
朝早くからお手伝いいただいた保護者、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
次戦も頑張りましょう。
posted by kck at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年06月27日

6月23日5年生メトロポリタンリーグ結果報告

6月23日に行われました5年生メトロポリタンリーグの結果報告します。

日時 :6月23日(日)午前
場所 :丸子3
8人制(15-5-15)

@パープルズ 1-1 中央(前半1-0)
以下フレンドリー(15分)
Aチャンプ 4-0 中央
B久本 2-0 中央
C富士見台 0-1 中央

試合への入り方が悪く、動けない開始直後に失点してしまいました。ここからは目が覚めて以降は終始押しぎみに試合を進めていました。ただなかなか得点できず、後半にやっとの得点で追いつきました。
フレンドリーは連戦のなかスタミナ切れで足が止まってしまいました。でもいい経験ができたと思います。今後に活かして行きましょう。

対戦していただきましたチームの皆さん、ありがとうございました。また、会場提供、運営をして頂いたエンジョイSCさん、ありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします。

審判応援いただきましたコーチ、応援いただきました父兄の皆さん、暑い中ありがとうございました。

5年HC 永恵
posted by kck at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年06月23日

6月22日(土)3年生練習試合結果報告

6月22日(土)3年生がたちばなキッカーズ様招待の練習試合を行いました。
結果を報告します。

会場:下田小学校グラウンド
試合:15-5-15 8人制

1試合目
川崎中央 3-0(前半3-0) たちばなキッカーズ
【得点】ヒロキ,ダイキ2

2試合目
川崎中央 4-2(前半2-2) たちばなキッカーズ
【得点】ヒロキ3,シュウト

前の試合のテーマでサイドを意識した守備と攻撃に加え、8人制なので全員が足を止めない試合をしようと試合に入りました。

試合では、みんな意識が高くボールや相手に対して集中して動けていたと思います。
サイドからの攻撃も意識して、センタリングやシュートもたくさん見れました。
いつも集中を切らさないようにこれからもやっていきましょう。

ご招待して頂きました、たちばなキッカーズ様ありがとうございました。
いつも呼んでいただき、感謝しております。
今後も交流の程宜しくお願いします。

引率・応援に来ていただきました保護者の皆様、審判やコーチングをしていただいた各コーチありがとうございました。
posted by kck at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年06月22日

6月22日(土)練習試合結果報告

4年ヘッドコーチの八戸です。
本日6月22日(土)の練習試合結果を報告します。

6月22日(土)14:10〜
会場:下田小学校グラウンド
形式:8人制 15分ハーフ
×中央(4・3年)0−6(0−1)たちばなキッカーズ(4・3年)
○中央(4年) 2−1(1−0) たちばなキッカーズ(4年)
 (得点者:ナリト、アツヤ)
×中央(4・3年)0−2(0−0)たちばなキッカーズ(4・3年)
○中央(4年) 3−1(3−0) たちばなキッカーズ(4年)
 (得点者:タマちゃん2、ナリト)

高津区カップ及びかわしん杯決勝トーナメント直前で、
非常に有意義な調整試合になりました。
勝敗だけでなく、今日の試合でできたこと、できなかったことを
認識して本番に備えたいと思います。
本日はご招待いただいた、たちばなキッカーズの皆様、
本当にありがとうございました。
また、応援、お手伝いいただいた保護者、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。
明日の高津区カップも頑張りましょう。
posted by kck at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

かわしん杯

4年ヘッドコーチの八戸です。
第20回かわしん杯ジュニアサッカー大会二日目の結果報告です。

予選リーグ<Kブロック
日程:平成25年6月15日(土)
会場:小田多目的広場
×中央 0−2(0−0) NPO AC等々力
前半はチャンスがありながらも決めきれず、暑さもあり
バテバテで前半を終了しました。
後半開始早々、中央でのパスミスからショートカウンターを受け、
先制点を献上してしまいました。
その後もゴール近くまでは行くものの、シュートまでは至らず、
逆に相手に攻め込まれ、最後はO.G.で点差を広げられました。
その後も交代で入ったキュウトがゴール前に迫りましたが、
得点は挙げられず、そのままタイムアップとなりました。

この結果、Kブロック2位で決勝トーナメント進出が決まりました。
コンディショニング調整やモチベーションなど、今日の試合では
課題がたくさん出てきました。
この辺の課題を修正して決勝トーナメントに臨みたいと思います。
より多くの試合ができるよう頑張りましょう。
たくさんの応援をいただきありがとうございました。
posted by kck at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年06月17日

6/22(土)3・4年生交流試合

6月22日(土)交流試合要項
●日時:6月22日(土)13:30〜17:30
●試合会場:下田小学校グラウンド
http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/es/shimoda/txt/map.htm
●参加チーム
?川崎中央キッカーズ(川崎)
?たちばなキッカーズ(横浜)
●対象:@4年生以下A、A4年生以下B、B3年生以下
●試合形式:8人制、15分×2、(ピッチ64×42)
●スケジュール:
試合開始試合時間対戦主審副審1副審2
@13:3015-5-15川崎中央KBvs.たちばなBたちばな川崎中央川崎中央
A14:1015-5-15川崎中央KAvs.たちばなA川崎中央たちばなたちばな
B14:5015-5-15川崎中央KBvs.たちばなB川崎中央たちばなたちばな
C15:3015-5-15川崎中央K@vs.たちばな@たちばな川崎中央たちばな
D16:1015-5-15川崎中央KAvs.たちばなA川崎中央たちばなたちばな
E16:5015-5-15川崎中央K@vs.たちばな@たちばな川崎中央たちばな
posted by kck at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月15日

久本SCさん主催2年生交流試合結果

本日、宇奈根グラウンドで久本SCさん主催2年生交流試合に合同チームで参加しましたのでその結果を報告します。
 
10分ゲーム5本
橘中央パープルズ 2-1 久本SC (得点:キョウタ2)
橘中央パープルズ 0-1 久本SC
橘中央パープルズ 0-2 久本SC
橘中央パープルズ 0-1 久本SC
橘中央パープルズ 1-2 久本SC (得点:キョウタ)
 
PK戦(各13人)
橘中央パープルズ 3-5 久本SC

高津区予選最初で対戦し、0-2で敗れた相手にリベンジしようと選手をピッチに送り出しました。
最初の20分は、互いにカウンターで2点ずつ奪い合う展開でドローでしたが、決勝トーナメントに向けていいトレーニングマッチになりました。
暑い中、応援ありがとうございました。
柴田
posted by kck at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月11日

かわしん杯結果報告

4年ヘッドコーチの八戸です。
第20回かわしん杯ジュニアサッカー大会の結果報告です。

予選リーグ<Kブロック
日程:平成25年6月9日(日)
会場:小田多目的広場
○中央 4−0(2−0) 平間FC
 (得点者:リョウタロウ、ナリト2、アツヤ)
前半はたくさんのチャンスがありながらも生かしきれ
ませんでしたが、前半なかばにようやくサトシからの
横パスを受けたリョウタロウが落ち着いてゴールに流
し込み先制しました。その後、コーナーキックからナリ
トが加点し、前半を終えました。
後半に入ると、バー直撃のシュートを浴びたり、何度も
危ない場面を作られたりしましたが、GKジョウノスケ
をはじめ、DF陣がよく踏ん張り、相手に得点を許しま
せんでした。すると、交代で右サイドに入ったユッキーが
落としたボールを、中央にいたアツヤにシュンスケがグラ
ウンダーでつなぎ、アツヤのミドルシュートで加点しました。
終了間際にもCKからナリトが加点し、タイムアップを迎えました。

○中央 3−0(2−0) FC鷹
 (得点者:リョウタロウ、ナリト2)
前半開始早々、相手GKにリョウタロウがよく詰めたため、
相手のクリアボールがリョウタロウの足に当たって無人の
ゴールに吸い込まれるというラッキーなゴールで先制しました。
ナリトのミドルシュートで前半を2点リードして折り返しました。
後半に入ると一進一退の攻防が続き、自陣ゴール前でDF陣が
集中を切らさずにクリアする時間もありましたが、右サイドから
アツヤが中に折り返したボールにナリトがあわせ、追加点を奪いました。
そのままタイムアップとなり、2連勝で開幕2試合を飾りました。

得点差だけ見ると快勝のように見えますが、失点していたら
どうなっていたかわからないと思います。選手たちが最後まで
集中を切らさなかったのが一番の勝因だと思います。
来週も頑張りましょう!
posted by kck at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年06月09日

オーシャンズリーグ6月分

キックオフ-カテゴリ-グループ-対戦-主審-副審-本部の順

6月29日(土)今川公園(横浜市旭区 相鉄線二俣川駅から徒歩20分)
14:00 U-11 J2C稲田FC-川崎中央K横浜東SC川崎中央K横浜東SC
14:50 U-12 J2A北YMCA-横浜ユナイデッド・A稲田FC川崎中央K稲田FC
15:40 U-11 J2C横浜東SC-川崎中央K北YMCA横浜ユナイデッド・A横浜ユナイデッド・A

6月29日(土)横浜市立荏田西小学校
13:10 U-9 J2Cたちばなキッカーズ-しんなしSCFC南台南ヶ丘キッカーズ南ヶ丘キッカーズ
13:50 U-9 J2B川崎中央K-南ヶ丘キッカーズたちばなキッカーズしんなしSCしんなしSC
14:30 U-9 J2CFC南台-たちばなキッカーズ川崎中央KしんなしSCしんなしSC
15:10 U-9 J2B川崎中央K-高津FCFC南台たちばなキッカーズたちばなキッカーズ
15:50 U-9 J2CFC南台-しんなしSC川崎中央K高津FC高津FC

6/29は高津区カップU10、低学年大会決勝トーナメント等、多くの試合が組まれます。各ヘッドコーチは選手、スタッフの確保の確認をお願いします。
柴田
posted by kck at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メトロポリタンリーグ6月分


6月16日(日)メトロポリタンリーグ会場:丸子橋第1広場
時間    対戦    主審/4審 副審2名
12:50 川崎中央×チャンプSC エンジョイ パープルズ
13:30 パープルズ×エンジョイSC チャンプ 川崎中央
14:10 久本SC×チャンプSC 川崎中央 エンジョイ
14:50 川崎中央×エンジョイSC 久本 チャンプ
フレンドリーマッチ
15:30 パープルズ×エンジョイSC当該チーム

6月23日メトロポリタンリーグ 会場:丸子橋第3広場
Aコート
時間      対戦    主審/4審 副審2名
8:50富士見台レッド×チャンプSC パープルズ  川崎中央
9:30 川崎中央×パープルズ チャンプ 富士見台
10:10富士見台レッド×エンジョイSC チャンプ パープルズ
10:50 パープルズ×チャンプSC エンジョイ 富士見台
フレンドリーマッチ(Bコート)
8:50 川崎中央×富士見台ホワイト
9:30 エンジョイSC×チャンプSC
10:10 パープルズ×川崎中央
10:50 エンジョイSC×富士見台ホワイト
posted by kck at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6月9日(日)3年生_高津区カップU-10チームとのフレンドリーマッチ結果

本日、3年生が北見方にてU-10高津区カップの出場チームとのフレンドリーマッチを行わせていただきましたので結果を報告します。

試合:15-5-15 11人制

1試合目
川崎中央 1-5(前半0-1) 高津FC

2試合目
川崎中央 1-1(前半1-0) 川崎ウィングス

今日は、昨日の練習から話をしていた集中して動きだしを早くすることとサイドのスペースを使うことを意識してみんながその場その場で考えてプレーしようということで試合に臨みました。

一試合目の前半は動ける選手が多く何度も相手陣地にボールを運んでいましたが試合に入るとテーマを考える余裕がないようで、なかなかサイドにボールを運べませんでした。
後半は失点してから、足が止まってしまい次々とゴールされてしまいました。

チームとして数人はテーマを意識して声が出ていました。
試合では全員が同じ考えをもって試合をすることが大事です。
これから、全員が集中して早く動けるよう、また、考えて声が出せるよう練習からやっていきましょう。

二試合目は私が急用でいなくなってしまい、試合は見れませんでしたが、いなくなる時に私に後で良い結果を聞かせようと、試合前にみんながエンジンを組んで気持ちをひとつにしてくれたことがとてもうれしかったです。
結果からもみんなが頑張ってくれたことがわかります。

チームとは、みんなの気持ちが一つになったとき、一番強くなれると思います。
今度は、私がいるときに気持ちが一つになったチームの強さを見せてください。

3年担当)輕部
posted by kck at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 速報

審判報告書

高津区カップU10サッカー大会用の審判報告書の様式をアップします。
各会場担当で印刷してご用意ください。
柴田
match_ref_report.doc
posted by kck at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月08日

6月8日 たちばなキッカーズ様主催6年生練習試合結果

本日6月8日たちばなキッカーズ様ご招待にて六年生練習試合が行なわれました。

【会場】下田小学校グランド
【対戦チーム】たちばなキッカーズ
【形式】11人制20分ハーフ×2本

@川崎中央 5対0 たちばな
(4minカイト・12minジュンヤ・
14minツバサ_最終ラインから相手を何枚か交わしてからのミドルシュート素晴らしかったです!
・18minユキヒロ・35minカイト)

A川崎中央 6対0 たちばな
(2minショウヘイ・5minハズム・
24minユキヒロ_縦パスに反応しGKとの一対一を怖がらず良く頭を出してゴールを奪いました!
・27minカイト・33minツバサ・39minハズム)


久しぶりの11人制でしたが、攻撃時今まで八人制でやって来たスペースをつくりだす動き・仕掛けた後の連動した動きなど各選手だいぶ意識して出来ていたと思います。
ディフェンスに関しては、ゴール前では集中出来ていましたが、ミドルレンジからのシュートをフリーで打たせない為の早い寄せ・相手の次のプレーを予測した動き出しがもっと見れたら良かったと思います。
引き続き、各選手色んなポジションに挑戦しプレーの引き出しを増やして行きましょう!


ご招待して頂きました、たちばなキッカーズ様本日はありがとうございました。
今後も交流の程宜しくお願いします。

引率・応援に駆けつけて頂きました保護者の皆様、審判お手伝いして頂きました湯原コーチありがとうございました。

6年HC 服部
posted by kck at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年06月03日

6/2 川崎中央主催 5年生練習試合

NKFCさんを招待して5年生主催試合を行ないましたので、結果報告します。

日時 :6月2日(日)午前
場所 :井田中学校
8人制20分1本×4本

@NKFC 1-3 中央
ANKFC 0-1 中央
BNKFC 0-0 中央
CNKFC 2-2 中央

ボールと人へのアプローチ、ガムシャラさをテーマに試合に臨みました。これまでずっと言い続けて来た為、子供達の頭と気持ちにも定着して来た模様で、チャレンジする姿が見られました。先制されても追いつき逆転する粘りも出てきました。またある程度スタミナもついてきた様に思います。
逆にプレッシャーを与えられた時の対応に焦ってしまう場面があり、もったいないパスやシュートが何度かありました。練習で対応していきましょう。

対戦していただきましたNKFCさん、ありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします。
また、マッチメイク、審判応援いただきましたコーチ、応援いただきました父兄の皆さん、朝早くからありがとうございました。

5年HC 永恵
posted by kck at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報