ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2013年09月30日

9月29日 久本SC様6年練習試合結果

六年生_9月29日 久本SC様と北見方グランドにて練習試合を行いました。

【会場】北見方グランド
【対戦チーム】久本SC
【形式】11人制20分×4本

@川崎中央K 0対0 久本SC

A川崎中央K 1対1 久本SC
(2minリョウヘイ・13min久本)

B川崎中央K 2対2 久本SC
(4min久本・5minリョウヘイ・10min久本・19minライム)

C川崎中央K 0対0 久本SC


松村杯決勝トーナメントに向けとても有意義なTRMとなりました。
4本対戦させて頂き決着をつけることはできませんでしたが、内容的には一人一人が持っているスキル、チームでの連動・バランス共に見せてくれたと思います。
良い準備をして、週末の松村杯二回戦悔いの無い戦いをしていきましょう!

松村杯決勝トーナメント前の貴重なお時間に対戦して頂き久本SCの選手・スタッフ・保護者の皆様ありがとうございました。お互い一つでも上に行ける様「松村杯決勝トーナメント」頑張りましょう!

引率・応援に駆けつけて頂きました保護者の皆様、審判お手伝いして頂きました野村コーチありがとうございました。

6年HC 服部
posted by kck at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月29日

9/29(日)久本SCさん招待5年生練習試合

久本SCさん招待で練習試合を行ってきましたので結果報告します。

日時 :9月29日(日)午後
場所 :北見方グランド
11人制(20分1本x4本)

@中央 0-2 久本
A中央 2-2 久本
B中央 1-1 久本
C中央 0-2 久本

久々の11人制に4年生5名の応援を借りて臨みました。
昨日の今日でどうなるかという不安もありましたが、よく踏ん張ってくれたと思います。攻撃も守備も一時のレベルからは成長してきていると思います。
後はサボらず走り続ける事や、予測を活かし半歩先の動き出しを身につけることで、一段上のレベルに行けるはずです。
新人戦に向かって学年間の連携強化とレベルアップをめざしましょう。
久々SCさん、本日はありがとうございました。また交流よろしくお願いします。
また審判応援していただきましたコーチの皆さん、ありがとうございました。

5年生HC 永恵
posted by kck at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

8人制大会報告

5年生の8人制大会が行われましたので、結果報告します。

9/28(土)11:10〜
10分ハーフ
1回戦:対 川中島SC
2-0(1-0)負け

4年生3名の応援を借りて試合にのぞみました。前半から素早い寄せを行い、自由にはさせなかった部分はあったのですが、ミドルで先制を許してしまいました。それでもいつもなら気持ちが切れる所を耐えて、後半も頑張ってくれました。残念ながら追加点を許してタイムアップとなってしまいました。(2-0)
これで8人制大会としては予選敗退で終了となりましたが、徐々にこれまでやってきた事の成果が出てきた様な気がします。

フレンドリーマッチ
対犬蔵SC 4-2 負け
気持ちが切れてしまったのか全くいい所がない試合でした。1試合目の良さが全く出せず、モチベーション維持の難しさを感じました。
気持ちを切り替えてまた課題を練習で修正し新人戦に臨みましょう。

本日審判応援していだだきましたコーチ、車出しと応援に来ていただいた父兄の皆さん、ありがとうございました。まだまだこれからです。

5年生HC 永恵
posted by kck at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

9月29日(日)4年生交流試合結果報告

久本SC様と練習試合を行いましたので結果を報告いたします。
【期日】平成25年9月29日(日)
【会場】北見方グラウンド
【形式】1,2試合目:8人制、3,4,5試合目:11人制
【試合結果】 
1. 川崎中央 0-5 久本SC
2. 川崎中央 0-3 久本SC
3. 川崎中央 0-3 久本SC
4. 川崎中央 0-1 久本SC
5. 川崎中央 0-6 久本SC

グラウンダーでしっかり蹴る。そして、止める。練習していることを試合でやらなけ
れば意味がありません。練習から真剣に取り組もう。応援して頂きました保護者の皆
様、コーチの皆様、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
4年 本間
posted by kck at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

9月29日(日)久本SC様との3年生交流試合結果報告

9月29日(日)北見方グランドにて、久本SC様と交流試合を行わせていただきました。
3年生の結果を報告いたします。

試合方法 :11人制 15分×6本

結果
1.川崎中央 2-0 久本SC
 【得点】カズト2
2.川崎中央 0-2 久本SC
3.川崎中央 1-1 久本SC
 【得点】ヒロキ
4.川崎中央 0-4 久本SC
5.川崎中央 0-0 久本SC
6.川崎中央 1-2 久本SC
 【得点】カズト

朝日新聞杯前に貴重な練習試合をさせていただき、みんなよい経験ができたと思います。

応援していただきました父母様、審判やグランド設営をしていただきましたコーチ、本日はありがとうございました。

対戦していただきました久本SC様ありがとうございました。
朝日新聞杯、お互いに頑張りましょう。

3年コーチ 輕部
posted by kck at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月28日

8人制大会

対川中島2-0負け
頑張りましたよ。惜しい内容でした。
posted by kck at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 速報

松村杯決勝トーナメント 二回戦

六年生参加の松村杯決勝トーナメント二回戦の日程が決まりました。

二回戦
日時:10月6日(日)
会場:等々力補助競技場
キックオフ:15時
対戦相手:下河原NSC(G1位)

スケジュール
●14:10〜14:55 [中原・新町]勝ち対エンジョイ

(主審・四審/川崎中央)
●15:00〜15:45 川崎中央対下河原


応援宜しくお願い致します。
posted by kck at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月24日

9月23日(日)3年生オーシャンズ結果報告

9月23日(日)U-9オーシャンズリーグ3回戦が行われましたので結果を報告いたします。

横浜緑園グランド 15分 8人制

川崎中央3ー0(1ー0)茅ヶ崎FC.B
得点(シュート、オウンゴール、ハルト)

試合開始より相手チームの早い寄せと厚いディフェンスにはばまれなかなかゴール前までボールが運べませんでした。7分ディフェンスが浮き球の処理を手こずっているところをシュートがマイボールとしてそのままゴール。後半、8分オウンゴール。12分ショートコーナーからカズトのシュート気味のセンタリングにハルトがあわせてナイスゴール。

練習でやっている事が少しずつではありますが試合で発揮出来るようになってきています。今後も試合をイメージしたトレーニングを続けていきたいと思います。

本日は午前中は練習、午後はオーシャンズと選手、保護者、コーチの皆様お疲れましでした。

今後も応援宜しくお願い致します。

3年生ヘッド ワタナベ
posted by kck at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月23日

9月21日(土)4年生 第6回AM(FC青空・三田SC合同)杯サッカー大会結果報告

第6回AM(FC青空・三田SC合同)杯サッカー大会招待試合に行ってきましたの
で結果報告致します。
【期日】平成25年9月7日(土)
【会場】三田小学校
【形式】8人制(15分ハーフ)
【Cブロック】Jr.チャンプSC、FC瀬ヶ崎、川崎中央キッカーズ(A、B、C、Dブロック
全12チーム参加)
【試合結果】 
予選第1試合: 川崎中央 1-1(1-1) Jr.チャンプSC (得点者:アツヤ)
予選第2試合: 川崎中央 6-0(1-0) FC瀬ヶ崎 (得点者:アツヤ4、タマチャン2)
結果:1勝1分け 勝ち点4(予選1位通過で、16日1位リーグ決勝リーグ進出決定)

【期日】平成25年9月21日(土)
【会場】下布田小学校
【形式】8人制(15分ハーフ)
【試合結果】 
準決勝: 川崎中央 6-3(1-3) 小雀SC (得点者:ジョウジ、サトシ3、シュンスケ、ト
モヒロ)決勝進出

決勝 : 川崎中央 1-4(1-2) しらとり台FC (得点者:アツヤ)

結果:優勝:しらとり台FC 準優勝:川崎中央キッカーズ 3位:小雀SC 4位:津田
山FC

   MVP:アツヤ
   敢闘賞:サトシ

12チーム中2位、準優勝おめでとう!
決勝は、開始5分先制点を奪いましたが、直後に相手のミドルレンジからのシュート
により失点を重ねました。その後前線でプレスをかけボールを奪いゴールを狙いまし
たが、得点に結びつかず前半終了。後半は徹底した右サイドからの攻撃突破により活
路をみいだし5得点し大逆転勝利となりました。
決勝は、選手一丸となり優勝を目指しましたが、サイドからの速いドリブル突破によ
り失点を重ね敗北してしまいました。1対1でも負けない技術と強さを練習から意識し
取り組んでいきましょう。応援して頂きました保護者の皆様、審判して頂きました
コーチの皆様、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
4年 本間
posted by kck at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月16日

六年生参加 第32回松村杯PUMAカップ争奪秋季少年少女サッカー大会 予選リーグ結果

DSC_1509.JPG六年生参加[第32回松村杯PUMAカップ争奪秋季少年少女サッカー大会] 予選リーグを二週にわたり戦って来ました!


■会場:中瀬グランド
■日時:9月8日(日)・9月14日(土)
■試合形式:11人制 20分ハーフ
■予選ブロック:Qブロック 5チーム


【Qブロック予選】
9月8日
9:30kickoff
@川崎中央K 4対1 四谷FC
(2min own中央・11min四谷・13/16minユキヒロ・19minショウヘイ)

練習試合で一度対戦させて頂いた四谷さんとの予選初戦。選手一同良い意味での緊張感をもち試合に挑む事が出来ました。
先制点後直ぐに追い付かれましたが、焦る事なく今まで通り全員サッカーが出来嬉しい初戦勝利を飾る事が出来ました。


12:00kickoff
A川崎中央K 0対4 FCパーシモン
(10/26/35/37minパーシモン)

公式戦で強豪パーシモンさんと勝負できる事に、選手のモチベーションも高く非常に楽しみな一戦となりました。
前半こそ怒濤の攻撃を何とか1失点でかわせていましたが、後半に入り川崎中央選手の足が止まり出した所を突かれ3失点。結局自分達の形を何もさせてもらえず0ー4で完敗でした。
敗戦から色々な事が学べたと思います。


9月14日
12:00kickoff
B川崎中央K 7対0 虹ヶ丘R
(4/18minライム・21minカイト・26minナオト・32minカイト・37minナオト・38minカイト)

一勝一敗勝ち点3で迎えたグループ予選第三戦!勝ち点以上に自分達の攻撃スタイルを貫き次に繋げる為の大事な一戦である事を選手に伝え試合に入りました。前半はがっかりな内容でしたが、ハーフタイムで再度確認し後半は自分達の形が出来たと思います。


13:40kickoff
C川崎中央K 3対1 丸山FC
(12minナオト・24minライム・31min丸山・38minライム)

前試合後半の良い流れのまま試合に挑みたかったが、今一流れに乗りきれず厳しい時間帯が続きました。前半12分ナオトのミドルシュートが決まりそこからチームに落ち着きが出、少しづつ自分達の形で試合を運ぶ事が出来最終戦勝利で予選を終了する事が出来ました。



Qブロック全予選はまだ終了していませんが、14日現在で川崎中央キッカーズ予選四戦無事終了しました。

結果 3勝1敗 勝点9 得失点+8(得点14失点6)

の成績で10月から始まる決勝トーナメント進出が決定しました。選手のみんなとりあえず『おめでとう!』
チャレンジャー精神を持って決勝トーナメントひとつでも上で戦える様に少ない時間を大事にしていきましょう。


引率して頂いた保護者の皆様二週にわたり熱い応援ありがとうございました。
引き続き選手への熱く温かい応援お願い致します!

六年HC 服部
posted by kck at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

8人制大会組み合わせ抽選

IMG_8433.jpg8人制大会の組み合わせ抽選に行ってもらいました。
1回戦は9/28(土)対 川中島SC、中瀬グランドです。
posted by kck at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月14日

9月14日 新城SC招待交流試合結果

9月14日、午後、新城SC様招待の交流戦に参加しました
ので結果を報告致します。

試合形式) 11人制 20分 計6本 
        新城SC/東住吉SC/川崎中央での巴戦

試合結果)
川崎中央 0−0 新城SC
川崎中央 0−1 東住吉SC
川崎中央 2−0 新城SC (タマチャン x2)
川崎中央 0−5 東住吉SC
川崎中央 1−1 新城SC (シュンスケ)
川崎中央 0−0 東住吉SC

参加15名。強豪相手ということもありましたがこのところの
練習、交流戦での課題(しっかりプレスをかける/後ろから
パスを繋いで攻撃を組み立てる/声を掛け合う等)をもう
一度最初に意識させ、また全員を様々なポジションでプレー
させるよう、試合毎にローテーションさせながら6試合を
こなしました。スムーズさはまだまだですが、パスを繋いで
崩す/崩そうとする場面も随所に見ることも出来て、一定
の成果があったと思いますが、うまく定着させていくには
止める、蹴るといった技術の向上が必要かなと思いました。

新城SC様、東住吉SC様、本日は交流戦をさせて頂きまして
ありがとうございました。また、審判割り当てに協力頂きました
コーチ各位と応援に駆けつけて頂いたお父さんお母さんに
深謝致します。

4年 担当 草光
posted by kck at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月10日

9/8 久本SCさん招待 5年生練習試合結果報告

久本SCさん招待で宮崎サンキッズさんを含め3チームでの練習試合を行ってきましたので結果報告します。

日時 :9月8日(日)午後
場所 :北見方グランド
8人制(15分1本x7本)

@中央 1-4 久本
A中央 1-0 サンキッズ
B中央 1-2 久本
C中央 0-1 サンキッズ
D中央 2-2 久本
E中央 1-1 サンキッズ
F中央 0-4 久本

8人制大会を想定し、4年生5名の応援を借りて臨みました。
やはり普段やっていないメンバーという事もあり試合中でも同学年どうしでの連携を優先するといった場面が多く見られました。これから本番に向けて連携を深めたいと思います。とはいうものの、コーナーからの得点や相手の隙をついたボールカットなど個々のプレーではこれまでの積み重ねで光る部分がいくつもあり、改善の余地は沢山ありながらも成長が見られた内容だと思います。更なるレベルアップを目指しましょう。


招待していただきました久本SCさん、対戦頂きました宮崎サンキッズさん、貴重な機会をありがとうございました。8人制大会と新人戦、お互い頑張りましょう。
また審判や応援いただきましたコーチ、父兄の皆さん、ありがとうございました。

5年HC 永恵
posted by kck at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月08日

9月8日 U9 オーシャンズリーグ結果

本日、東山田小学校グランドにて3年生がオーシャンズリーグに参加し、2試合勝利してきましたので報告いたします。
川崎中央vs横浜東SC
3−2(3−1)
ダイキ1,リン1,オウン

川崎中央vs緑SC
2ー0(1ー0)
リン2

狭いグランドでしたが、相手のサイドからの攻撃への対応が課題となりました。
簡単に抜かれクロスを楽に入れられるシーンが多々ありました。
ポジション取りや味方や相手との距離感にも気をつけたいです。
練習で修正出来ればと思います。
攻撃面では多彩な攻撃ができました。
中央突破やミドルを狙うなど、セットプレーからも得点が産まれました。

今後の練習で良い点には磨きをかけて、出来なかったことには選手自身がどうすればよいか考えヒントを与えられたら良いかと思います。

本日試合をして頂いた横浜東SC様、緑SC様、ありがとうございました。

引率、応援の保護者の皆様、審判して下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。
今後の彼らの成長に期待しましょう!

3年生担当 青木
posted by kck at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

練習試合結果報告

4年ヘッドコーチの八戸です。
昨日9月7日に行われた練習試合結果報告です。

日時:9月7日(土)
会場:宇奈根サッカー場
相手:高津FC
形式:20分1本
×中央 0−7 高津FC
×中央 0−10 高津FC
×中央 0−5 高津FC
×中央 0−5 高津FC
×中央 0−3 高津FC
×中央 0−7 高津FC

いいところなく全敗でした。
通用したところ、通用しなかったところを
各選手が自覚して、また練習に臨みましょう。
ご招待いただいた高津FCの皆さん、ありがとうございました。
また、保護者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
posted by kck at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

9月7日(土)4年生 第6回AM(FC青空・三田SC合同)杯サッカー大会結果報告






9月7日(土)4年生 第6回AM(FC青空・三田SC合同)杯サッカー大会結果報告




第6回AM(FC青空・三田SC合同)杯サッカー大会招待試合に行ってきましたので結果報告致します。



【期日】平成2597()



【会場】三田小学校



【形式】8人制(15分ハーフ)



Cブロック】Jr.チャンプSCFC瀬ヶ崎、川崎中央キッカーズ(ABCDブロック全12チーム参加)



【試合結果】 



予選第1試合: 川崎中央 1-1(1-1) Jr.チャンプSC (得点者:アツヤ)



予選第2試合: 川崎中央 6-0(1-0) FC瀬ヶ崎 (得点者:アツヤ4、タマチャン2)



結果:1勝1分け 勝ち点4(予選1位通過で、161位リーグ決勝リーグ進出決定)





1試合目は、開始1分に縦パスからのカウンターにより失点するという立ち上がりの悪い状態から試合が始まりました。その後、ドリブルからアツヤのミドルシュートにより同点に追いつき、その後一進一退の攻防が続きましたが同点のままタイムアップの笛がなりました。



2試合目は、1位決勝リーグに進むには5得点あげないと進出できないという事で、選手一丸となり試合に挑みました。前半から前線でプレスをかけ、ボールを奪いカウンターやサイドチェンジしての攻撃などによる多彩なプレーで6得点を決め、最後まで集中力をきらさず、一位決勝リーグに駒を進めることができました。今回出来なかったことは反省し16日決勝リーグも頑張りましょう!応援して頂きました保護者の皆様、審判して頂きましたコーチの皆様、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。



4年 本間








posted by kck at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月04日

たちばなキッカーズ様創立45周年記念大会 記念写真

DSC_1505.JPGDSC_1501.JPGたちばなキッカーズ創立45周年記念大会 チームMVPは
終止最終ラインを統率し無敗無失点に貢献してくれた“カイト“になりました。
おめでとう!
posted by kck at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

9月1日 たちばなキッカーズ様創立45周年記念六年生大会 結果

9月1日 子供の国総合グランドにて【たちばなキッカーズ創立45周年記念大会】に六年生12名/五年生3名にて参加してきました。

参加チーム:
Aブロック
美晴SC・原FC・駒林SC
Bブロック
たちばなキッカーズ・あざみ野FC・川崎中央キッカーズ

★Bブロック予選 10分ハーフ 8人制

第一試合
川崎中央キッカーズ 0対0 あざみ野FC
#10分ハーフという難しい試合の中、一進一退の攻防が続き両チーム共に得点は奪えずスコアレスドロー。集中を切らさずゴールを割らせなかったGKツバサを筆頭にカイト、ユウト、ハズム"ナイスプレー"でした!

第二試合
川崎中央キッカーズ 1対0 たちばなキッカーズ
(後半7min ジュンヤ)
#終止良い形でゲームをコントロール出来てはいるものの、なかなかゴールは奪えず…後半Capジュンヤの気迫こもる弾丸シュートでからくも勝利。
勝ち点であざみ野FCと並んだが得失点差で2位トーナメントへ。

【予選結果】
Bブロック
1位 あざみ野キッカーズ 1勝1分 勝ち点4 得失点+4
2位 川崎中央キッカーズ 1勝1分 勝ち点4 得失点+1
3位 たちばなキッカーズ 0勝2敗 勝ち点0 得失点-5

Aブロック
1位 原FC 2勝 勝ち点6 得失点+2
2位 駒林SC 1勝1敗 勝ち点3 得失点0
3位 美晴SC 0勝2敗 勝ち点0 得失点-2

★2位トーナメント 20分ハーフ 8人制
川崎中央キッカーズ 2対0 駒林SC
(後半9min ライム←ショウヘイ・後半19min ライム←ジュンキ)

◆前14分(川崎中央)
ジュンヤからのCKにライムがファーサイド頭で合わせるがゴールならず。
◆前18分(川崎中央)
ツバサからのフィードをショウヘイドリブルで持ち込みシュートもポスト直撃。
◆後1分(川崎中央)
ユキヒロが落としたボールにショウヘイ合わすが駒林GKの好セーブで得点できず。
◆後7分(駒林)
中央突破から左サイドにパスを通され中央に戻されシュート。GKツバサの好セーブで得点させず!
◆後9分(川崎中央)
ユキヒロが前線でボールキープ、走り込んできたショウヘイにパスが通りサイドに持ち込みセンターリング。ファーサイドライム頭で合わせ待望の先制!(1ー0)流れからの素晴らしい得点シーンでした。
◆後11分(駒林)
CKからニアサイド頭で合わされシュートを打たれるがGKツバサが素早い反応で弾き出し得点許さず。
◆後19分(川崎中央)
ライムからジュンキに浮き球のパスが通り落としたボールにライムが合わせ追加点!(2ー0)

この暑さの中選手一同よく頑張りました!まだまだ試合内容にムラがあり自分達で難しい試合にしてしまう傾向があります。何時でも力が発揮出来るように事前の準備心掛けていきましょう。8人制と11人制で試合形式は変わりますが来週から始まる松村杯予選突破目指して頑張ろう(^o^)/

【大会最終結果】
優勝 あざみ野FC
準優勝 原FC
三位 川崎中央キッカーズ
4位 駒林SC / 5位 美晴SC / 6位 たちばなキッカーズ

この度はたちばなキッカーズ様創立45周年記念大会という素晴らしい大会にお誘い頂きありがとうございました。選手・スタッフ・保護者一同とても楽しくエキサイティングな一日を過ごす事が出来ました。今後も交流の程宜しくお願い致します。

そして今回対戦頂きました、あざみ野FC様・駒林SC様ありがとうございました。

引率・応援に駆けつけて頂きました保護者の皆様、審判お手伝い頂きましたコーチの皆様暑い中お疲れ様でした。

6年HC 服部、
posted by kck at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月02日

8月31日 プルチーニFC様主催 6年生練習試合結果

8/31 プルチーニFC様主催練習試合に、六年生13名・五年生2名で参加しました。

【形式】11人制
【対戦相手】プルチーニFC
【会場】丸子第2グランド

20分1本
@川崎中央K 1対0 プルチーニ
(16minジュンキ)

A川崎中央K 1対1 プルチーニ
(7minライム・15minプルチーニ)

B川崎中央K 2対1  プルチーニ
(1minプルチーニ・4,8minショウヘイ)

C川崎中央K 0対3 プルチーニ
(5,13,17minプルチーニ)

翌日のたちばなキッカーズ杯並びに来週から始まる松村杯前の貴重な時期に齊藤旗杯Best16に進んだプルチーニFCさんとのTRMに参加出来た事に感謝致します。
プルチーニFCスタッフの皆様ありがとうございました。今後も交流の程宜しくお願い致します。

引率・応援に駆けつけて頂きました保護者の皆様、審判お手伝い頂きましたコーチの皆様ありがとうございました。

6年HC 服部
posted by kck at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2013年09月01日

9/1高津区代表者会議

9/1高津区代表者会議がありましたのでその概要をお知らせします。

■規約
9/1から高津区サッカー連盟の規約が正式に施行されます。詳細は後日高津区サッカー連盟のホームページに掲載します。本日、決定した分担をお知らせします。

会長:藤田さん(GHU)
事務局長:中島さん(Wings)
トレセン委員長:井川さん(wings)
事業委員長:柴田(川崎中央)
会計:松永さん(久本)
会計監査:谷川さん(久地)

事業委員会は新人戦や低学年大会の地区予選、高津区カップなどの運営を担当します。
ご協力お願いします。

■トレセン
9/23(月)北見方グラウンドで後期の高津区トレセンセレクションを行います。
U11 9時〜12時
U12 13時〜16時
エントリー締め切りは9/18(水)、エントリーシートは後日各チームに送付されます。
予備日 9/29

■新人戦
組合せ抽選を行いました。
Aブロック GHU、エンジョイSC、千年SC、かじがやFC、津田山FC、川崎ウィングスFC、橘SC
Bブロック 久本SC、川崎中央、高津FC、久地FC、パープルズ上作延SC、大空KSC
10月下旬頃から開催予定(10/19、20、26北見方G)
幹事はパープルズさん

■高津区カップ
第1回U10大会アンケートにご協力を
http://shibachin.sakura.ne.jp/postmail5/postmail.html
第2回U9大会は朝日新聞杯と並行開催、予選リーグ開幕後にスタート予定。
高津区のチームと招待チームで16チーム参加予定。

■北見方G
松村杯の予備日でさらにトレセンセレクションの予備日ですが、8/29午前、北見方グラウンドをお借りすることになりました。午後は久本さん。久本さんとの交流戦で調整中。

■メトロポリタンリーグ
エンジョイSCさん優勝

■高津区忘年会
12/14(土)予定、幹事はGHUさん

柴田
posted by kck at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記