ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2014年11月30日

第14回浜松杯争奪少年サッカー大会

新城サッカークラブさん主催の3年生大会が下記日程で開催されます。
予選  :1月12日 8人制
決勝  :1月18日 11人制
予備日:1月25日
場所  :新城小学校
参加チーム:FC中原、大島ジェルズSC、多摩ジュニアSC、大谷戸SC、平間FC
        東住吉SC、四谷FC、プルチーニFC、南百合丘SC、川崎中央、新城SC
        合計11チーム
強豪チーム揃いの大会ですが、1つでも多く勝てる様にがんばります。
応援、宜しくお願いします。
3年生コーチ 橋本
posted by kck at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

3年生交流戦の結果報告

11月30日に、荏原第1中学校で後地FCドルフィンズさん招待の3年生交流戦が有りました。
・結果(8人制15分1本)
@川崎中央対後地FC    1対0
A川崎中央対下赤塚FC 0対2
B川崎中央対後地FC    1対2
C川崎中央対下赤塚FC 0対5
D川崎中央対後地FC    2対0
E川崎中央対下赤塚FC 0対4
F川崎中央対後地FC    1対1
G川崎中央対下赤塚FC 0対1
 
今日は全員が2本連続で試合に出す事にしました。
試合の内容自体は、味方同士の距離、自分のポジションの把握、ボールに吊られる等
悪い部分の目立つ試合でした。
運動量は最後は少し落ち気味でしたが、良く動けていたと思います。
GKは、3年生が全員交代でやりました。
来年に向けての課題が見えて、大きな収穫の交流戦になりました。
 
招待して頂ました、後地FCドルフィンズさん、試合をして頂きました下赤塚FCさん
有難う御座いました。
今後の交流も、宜しくお願いいたします。

審判、引率のコーチの皆さん、応援の保護者の皆様、有難う御座いました。
3年生コーチ 橋本
posted by kck at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月26日

11月23日(日)2年生 南山イレブンFC様交流戦結果報告



11月23日(日)に行われました2年生以下 南山イレブンFC様との
交流戦結果報告を致します。

場所:東高根森林公園
形式:15分1本 8人制

@南山イレブンFC 0−1 川崎中央(コウシン)
A南山イレブンFC 2−1 川崎中央(アキラ)
B南山イレブンFC 3−4 川崎中央(ヒサト・ヨウ・コウシン・ショウタ)
C南山イレブンFC 3−0 川崎中央
D南山イレブンFC 1−0 川崎中央

本日は東京都稲城市の南山イレブンFC様をご招待し交流戦を行いました。
2年生主体の交流試合ではありましたが、いつものように1年生と一緒に試合に臨みま
した。
試合前最近課題としているパスをもらえる場所に動く、パスを出したら動き出すを意
識して
繰り返し繰り返し練習をしました。
今回の試合では、試合前の練習で行ったパスをつなごうとする動きが立ち上がりから
垣間見れました。
1試合目からヨウからのパスがコウシンにキレイにつながり得点、久々に良い流でス
タートしました。
その後も何度か良い流れでパスをつないでいくサッカーを見る事ができ、以前よりは
少しずつ意識できるように
なったと感じました。 
オフサイドや、狭いところで何とかしようとする動きでうまく形にならない場面も多
くありましたが
個々のドリブルの技術が成長している部分が見れたり、大人顔負けなPKシーンもあっ
たり、初めての得点をする選手を見れたり、最後の試合でやる気スイッチが入る選手
が見れたり、キーパーに目覚める選手もいたり。。。非常に楽しい交流戦でもありま
した。
ただ、引き続き見えたらすぐシュートを打つ、ゴールキックで失点しない、しっかり
プレスに行くの3点は練習が必要な重点課題と感じました。これからの練習で克服で
きるようにしていきたいと思います。

本日交流戦に参加頂きました南山イレブンFCのみなさま、遠路遥々お越し頂きありが
とうございました。
非常に楽しい交流戦となりました。また機会がありましたら是非宜しくお願いしま
す。
応援にかけつけて頂きました保護者のみなさま、審判のお手伝いを頂きましたコーチ
の皆様も
本日はありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。
2年担当 堺
posted by kck at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月23日

11月15日(土)ACラゾーレ様招待2年生以下交流戦の結果報告

11月15日(土)ACラゾーレ様招待2年生以下交流戦の結果報告です。
場所:浅田小学校
形式:6人制 10分 (自由交代) 
対象学年:2年以下

ACラゾーレ3−0川崎中央
ACラゾーレ4−1川崎中央(ヨウ)
ACラゾーレ2−0川崎中央
ACラゾーレ3−2川崎中央(ソウゴ・コウシン)
ACラゾーレ3−2川崎中央(ヨウ2)
ACラゾーレ2−0川崎中央
ACラゾーレ3−0川崎中央
ACラゾーレ2−0川崎中央
ACラゾーレ2−0川崎中央
ACラゾーレ1−2川崎中央(アキラ)
ACラゾーレ1−1川崎中央(アキラ)
ACラゾーレ3−0川崎中央

2年生は午前中の高津区カップ終了後、休む間もなく浅田小学校へ直行。
車の中で寝てしまったせいか立ち上がりから思うように動けませんでした。
半日の試合を通して目標にしたのが、ゴールが見えたらシュートを打つ事と
ゴール前でフリーの選手を作らない事でした。
シュートを打つ機会は試合を重ねるごとに若干増えたものの、ゴール前で相手FWが完
全フリーになりゴールを決められてしまうシーンはとても多く、克服する事はできま
せんでした。
何度も振り返りをしましたが、ピッチに立った時にスペースと相手の位置をこまめに
確認する事は日々の練習の賜物かと思いますので今後の練習でも意識していきたいと
思います。
11月の各種交流戦では低学年でしっかりつなぐサッカーをしているチームを多く見ま
した。
チームの色を活かしながらもつなぐチームに勝つために必要なスキルを集中して身に
着けていきたいと思います。
本日交流戦にご招待頂きましたACラゾーレ様、ありがとうございました。
応援にかけつけてくださった保護者の皆様、コーチの皆様ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
2年担当 堺
posted by kck at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月21日

11月15、16日 高津区トレセンU11 第6回目黒区招待少年サッカー大会の件

11月15日(土)、16(日)、高津区トレセンU11選抜・第6回目黒区招待少年サッカー
大会にあつや、さとしが参加しましたので結果報告致します。

結果
11月15日(土)予選リーグ
1. 高津区U11 5-0 (3-0) 目黒区トレセンB
2. 高津区U11 12-0(9-0) F.Cエスペランサ
3. 高津区U11 8-0 (3-0) 豊島区トレセン
 3勝 1位通過

11月16(日)決勝リーグ
1. 高津区U11 4-1 (1-1) 入二FC
2. 高津区U11 2-2 (1-0) 目黒区トレセンB
3. 高津区U11 4-2 (2-2) J SPORTS FC
 2勝1分 優勝
 
あつや、さとしとMF,DFで攻守にわたり活躍いたしました。この経験を活かし今後も
頑張りましょう。30日(日)は川崎市マッチDAYに二人は参加致します。等々力運動広
場・多目的広場で11:00×川崎フロンターレ、13:00×多摩区、14:00×幸区となり
ます。応援宜しくお願い致します。
本間
posted by kck at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月17日

11月15日 川崎中央主催4年生練習試合結果

丸子第一グランドにてたちばなキッカーズ様(横浜)・砧SC様(世田谷)をご招待して4年生練習試合を行いました。

会場:丸子第一グランド
試合形式:11人制 20分×4本/15分×1本/10分×1本

11人制20分
@川崎中央K 0対2 たちばなK
(7・17min たちばな)

A川崎中央K 2対0 砧SC
(5・15min カズト)

B川崎中央K 1対1 たちばなK
(12min ダイキ、13minたちばな)

C川崎中央K 1対0 砧SC
(10minリン)

11人制15分
D川崎中央K 1対1 たちばなK
(3min ヒロキ、4minたちばな)

11人制10分
E川崎中央K 2対0 砧SC
(6・10minヒロキ)

最初の入りかたは相変わらず悪く流れを作れないまま一本目を終え、何時もと変わらない事を再度選手に伝え、二本目以降は少し流れを作る事が出来たかな…
神戸杯決勝で破れ悔しくて涙した事、一週間たって忘れていませんか?あの時感じた事を思い出して次は嬉し涙に変わるように日々を大事にしていきましょう!

練習試合に参加して頂きました、たちばなキッカーズ様・砧SC様ありがとうございました。
今後も交流の程宜しくお願いします。

引率・応援に駆けつけて頂きました保護者の皆様、設営手伝い並びに審判の手伝い頂きましたコーチの皆様ありがとうございました。

4年 服部
posted by kck at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月16日

11/16 高津区カップU9予選L 第3戦

今年も高津区カップU9大会が開幕。川崎中央キッカーズ
は3年と2年で出場し、本日第3戦を戦いました。

予選L(グループC)
久地FC、高津FC、東住吉SC、川崎中央K

11/16北見方Bコート 11人制15分ハーフ

第3戦 中央K 0−2 (前半0−2) 東住吉SC

昨日同様3年生をディフェンシブに使った3−5−2で戦い
ましたが、やはりサイドに展開されて持ち込まれ、危ない
場面も多く、それでも集中して守っていましたが、一瞬の
隙から中央を突破され1失点、更にミドルシュートを打たれ
2点を前半に失いました。

後半は4バックに変更してサイドをケアすることで安定しま
したが、得点を奪うには至らず、結局0−2で敗戦しました。

大きな声援で応援して頂きました川崎中央サポーターの
お父さんお母さん、審判割り当て、試合準備等に対応
頂きましたコーチ各位に深謝致します。

また、この2日間で対戦頂きました久地FC、高津FCそして
東住吉SCの皆様、ありがとうございました。引き続き宜しく
お願いいたします。

残念ながら予選Lは1分け2敗の勝ち点1で予選突破はなり
ませんでしたが、順位決定Lで3試合残っています。一つでも
上を目指して、そして得点を目指して、頑張りましょう。

3年担当 草光
posted by kck at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月15日

第14回神戸招待サッカー大会結果報告

5年・6年ヘッドコーチの八戸です。
11月9日に行われた第14回神戸招待サッカー大会の
結果報告です。

日時:11月9日(日)
会場:富士市緑地公園グラウンド
形式:11人制 ※天候不良ため15分1本
【Dブロック予選】
○中央 6−0(2−0) 鷹岡天間SSS
 (得点者:たまちゃん・アツヤ・ダイキ・カケル・カイト・わっちゃん)
○中央 4−1(2−0) 神戸少年サッカークラブ
 (得点者:カケル2・たまちゃん・サトシ)

この結果、Dブロック1位でCDブロック決勝へ進みました

【CDブロック決勝】
×中央 0−1(0−0) トライアングルサッカークラブ

この結果、CDブロック準優勝(全体ベスト4)となりました。
各選手たちも自信を深めることができたと思います。

ご招待いただいた神戸招サッカークラブの皆さん、
対戦いただいた各チームの皆さん、
本当にありがとうございました。
また、数か月前から準備していただいた
保護者、各スタッフの皆さん、
当日は雨のなか、早朝からお手伝いいただいた
保護者、各スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
posted by kck at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

11/15 高津区カップU9大会予選リーグ結果

今年も高津区カップU9大会が開幕。川崎中央キッカーズ
は3年と2年で出場し、本日2試合を戦いました。

予選L(グループC)
久地FC、高津FC、東住吉SC、川崎中央K

11/15北見方Bコート 11人制15分ハーフ

第1戦 中央K 0−0 (前半0−0) 久地FC
第2戦 中央K 0−2 (前半0−1) 高津FC

今日は合わせて11人というぎりぎりのメンバー参加の中
3年生をディフェンシブに使った3−5−2フォーメーション
、「先にボールを触る」「安易にボールを離さない」といった、
サッカーの基本を意識させピッチに送り出しました。

広い北見方ではゴールが遠く、なかなか思うように運べ
ませんでしたが、ポゼッション(ボール保持率)は高く、
選手達は自ら考え、最後まで勝利を目指して動き続け、
2試合目の後半は疲れて運動量が落ちてしまうほどに
頑張りました。

予選リーグは、明日もう1戦あります。全員の力で勝利を
目指そうね。

大きな声援で応援して頂きました川崎中央サポーターの
お父さんお母さん、審判割り当て、試合準備等に対応
頂きましたコーチ各位に深謝致します。

明日も熱い応援をお願いします。

3年担当 草光
posted by kck at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月09日

11月9日(日曜日)神戸杯4年生結果報告

11月9日(日曜日)富士市緑地公園にて神戸杯にに参加しました。結果を報告致します。

8人制 12分ハーフ

1.川崎中央3−0(2−0)愛鷹(ダイキ、シュート、ヒロキ)
2.川崎中央2−1(1−1)神戸(ヒロキ、タクミ)
2勝、勝ち点6で決勝戦進出。
決勝戦
川崎中央2−2(1ー1)岡(タクミ、ヒロキ)
PK戦2ー3
準優勝が決まりました。
PK戦で敗戦が決まった瞬間、フィールドの選手そしてベンチの選手まで涙が溢れるほどゲームに集中したナイスゲームでした。
相手をリスペクトすることや、仲間をフォローすること、そして選手全員が一致団結することなど多くのことを学んだ最高の遠征でした。
今日の悔し涙をいつの日か優勝と嬉し涙に変えられるように皆でいいトレーニングしていきましょう!
本日まで準備していただきました遠征係の皆様、そして応援、審判をして頂きました保護者、コーチの皆様、早朝より1日ありがとうございました。
神戸SCさま、本日は神戸杯にご招待して頂きましてありがとうございました。
今後も交流お願い致します。

川崎中央4年 渡辺
posted by kck at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

4年生多摩Jr.カップ結果報告

11月8日(土曜日)多摩Jr.SCさんに招待して頂きまして多摩Jr.カップに参加しました。

会場 東扇島東運動広場 11人制
Aブロック
多摩Jr.SC、パーシモン、AC等々力、ウーノ木更津、ボノス目黒、川崎中央
Bブロック
川崎フロンターレ、平間SC、東調布、ラゾーレ川崎、大谷戸SC、エンジョイSC、
予選は20分一本で行われました。

【予選ブロック】
1.川崎中央1−4AC等々力(ヒロキ)
2.川崎中央2−0ウーノ木更津(ダイキ、リン)
3.川崎中央1−0多摩Jr.(ヒロキ)
4.川崎中央0−1パーシモン
5.川崎中央1−2ボノス目黒(ヒロキ)
2勝3敗勝ち点6で5〜8位決定戦へ
【決定戦】
川崎中央2−2(PK戦2−3)ラゾーレ川崎

強豪ばかりがひしめく予選ブロックでどこまで出来るか楽しみでしたが、予選を通じて集中力を切らさずに頑張りました。試合終了あとわずかの時間での失点で勝ち点を拾えなかったのは残念であり今後の課題だと思いました。また、上位チームとの基礎技術の差はハッキリとしており今後もトレーニングしていかなければならないなと感じました。

応援、審判して頂きました保護者、コーチの皆様、本日はありがとうございました。

多摩Jr.SC様、本日は強豪集まるカップ戦にご招待して頂きましてありがとうございます。今後も交流お願い致します。

川崎中央4年 渡辺
posted by kck at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

朝日新聞杯予選結果

11月9日に北見方サッカー場で朝日新聞杯予選が有りました。
結果(15-5-15)
TCP 対 ウイングスFC   O対2(O対1)
TCP 対 さぎぬまSC O対7(O対5)
*TCPは合同チーム「橘中央パープルズ」の略です。
 
1試合目
雨でグランド状況が悪い中の試合になりました。
前半は惜しいシュートも有りましたが、前半終了前に先制点を相手に与えてしまいました。
ボールが濡れて飛ばない、パスが繋がらない、スベリ易い中
得点の糸口が見つけられないまま、後半に追加点を決められて試合終了。
 
2試合目
予選突破には絶対に勝つ事が必要でした。
グランドが乾き始めて、相手の上手なパス回しに釣られてDFが空いた部分から
シュートを打たれました。
前線がプレスして、相手が出したボールを中盤が取れないパターンで攻撃が続ながらなく
得点が出来ませんでした。
1勝2負で予選敗退になりました。
 
短い期間でしたが、3チーム合同の中でのチームメートとのポジション争い。
いろんなコーチから沢山のアドバイス。
選手には大きな収穫が有ったと思います。
また、試合では自分に何が不足しているかも分かったと思います。
今日の試合で、得点するポジションで得点出来なかった選手、守備のポジションで
相手に得点を許した選手、なぜ?どうしたら良かったの?を考えてみてください。
そして、同じ失敗をしない事が大切です。
 
橘SCさん、パープルズ上作延SCさんのコーチングスタップの皆様、また保護者の皆様
短い期間でしたが、色々と有難う御座いました。
合同チームで学んだ事が、今後の選手達の成長繋がればと思います。
お疲れ様でした。
高津区カップU9大会での対戦を楽しみにしています。
 
応援のコーチの皆様、保護者の皆様、雨の中有難う御座いました。
来週より、高津区カップU9大会が始まります。
引続き、応援をお願いします。
 
3年生コーチ橋本
posted by kck at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月08日

高津区カップU9予選

下記、日程で高津区カップU9の予選が有ります。
2年生全員+3年生で予選突破を目指して
楽しくサッカーをして勝ちたいと思います。
応援、宜しくお願いします。
場所:北見方 Bコート
●11月15日(土) 10:20〜対久地FC 
            11:40〜対高津FC

●11月16日(日) 10:40〜対東住吉SC

3年生コーチ橋本
posted by kck at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

11月8日(土) 大谷戸SC招待 Kids練習試合結果報告

大谷戸SC様に御招待頂き、Kidsの練習試合に年長さん・年中さん全員8人

で参加しました



場所:中原聾学校

形式:10分、8人制、5本

1. 川崎中央 1-2 大谷戸 得点:ジュノ

2. 川崎中央 0-1 大谷戸

3. 川崎中央 0-2 大谷戸

4. 川崎中央 0-1 大谷戸

5. 川崎中央 1-0 大谷戸 得点:アオバ



寒い中でしたが、皆で元気に走り回り得点することもできて良かったと思います。

時折、速攻にて攻め上がるけど、なかなか得点に至らず残念なシーン

もありましたが、次の機会に皆で得点できると良いと思います。

楽しく・仲良く・がんばる・を目標に試合に臨みました。

最後の挨拶のあと、両チーム入り乱れて追っかけっこしていたので、

楽しく試合できたのかなと思います。



本日、審判、応援をして頂きましたコーチ、保護者の皆様有難うございます。



御招待頂きました大谷戸SC様有難うございました。

今後もよろしくお願いします。



Kids 錦織
posted by kck at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月05日

10月26日(日)AC等々力様招待2年生練習試合結果報告

10月26日AC等々力様に招待して頂きまして2年生の練習試合を行いました。
遅くなりましたが、結果のご報告致します。

日時:10月26日(日)
会場:宮内小学校
形式:8人制 15分1本 ×7

結果
AC等々力5-0川崎中央
AC等々力4-1川崎中央 (オウンゴール)
AC等々力1-0川崎中央
AC等々力5-0川崎中央
AC等々力3-0川崎中央
AC等々力6-1川崎中央 (アキラ)
AC等々力4-0川崎中央

序盤からAC等々力さんのパス回しに翻弄され、思うようなプレーができませんでし
た。 パス回しで皆が揺さぶられ、相手FW選手を完全フリーにする事で簡単に点を取
られるシーンが多々ありました。また、ゴールキックからの失点も引き続き多くあり
練習を重ねる必要性を感じました。
ただ、試合を重ねるごとに、点を取りたい、勝ちたいという気持ちがプレーに出始
め、3試合目からは1対1で競り勝つシーンが増えたり、コウシン、アキラはドリブル
で切り込みシュートまで持ち込んだりいいいいプレーが増えました。ようやく6試合
目にアキラが少し遠めからシュート。しっかり枠を捉え唯一の自力得点になりまし
た。チームとしてのシュートは少ないながらも何回かありましたが、シュートまでの
スピードや打つコースに課題を感じました。これも練習あるのみ!
今回の試合で低学年でもパスをしっかり回す相手に対して選手が何をすれば良いかを
考える良い機会になりました。中央の色を出しながらも、来年の朝日新聞杯に向けて
クリアにすべき課題を整理し、また練習していきます。ご招待頂きましたAC等々力さ
ん、お声かけ頂き本当にありがとうございました。応援に来て頂いた保護者のみなさ
ま、審判対応頂きましたコーチのみなさま、ありがとうございました。今後とも宜し
くお願い致します。
2年生 堺
posted by kck at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月04日

11月3日(月)新城SC様招待2年生練習試合結果報告

11月3日(月)新城SC様招待2年生練習試合結果報告を致します。

【期日】11月3日(月)
【会場】新城小学校
【形式】8人制(15分×7本)
【参加チーム】新城SC、川崎中央キッカーズ
【試合結果】

1. 川崎中央 0-3 新城SC
2. 川崎中央 0-3 新城SC
3. 川崎中央 0-0 新城SC
4. 川崎中央 1-4 新城SC (得点:こうしん)
5. 川崎中央 0-1 新城SC
6. 川崎中央 0-5 新城SC
7. 川崎中央 0-1 新城SC

練習しているフェイントやドリブルを試合でできる選手が増えてきました。積極的にボールに絡み失敗してもいいので挑戦してほしいと思います。新城SC様、練習試合ありがとうございました。今後とも良き交流宜しくお願い致します。引率・応援して頂きました保護者の皆様、審判応援などお手伝いして頂きましたコーチの皆様、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。
1、2年生担当 本間
posted by kck at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2014年11月03日

11月3日(月祝)4年生練習試合結果報告

本日北見方サッカーグランドにて富士見台SCさんに招待して頂きまして練習試合を行いましたので結果を報告致します。
15分8人制(15分6本10分1本)

1.川崎中央1ー1富士見台
2.川崎中央0ー2新城
3.川崎中央1ー2富士見台
4.川崎中央0ー2新城
5.川崎中央3ー1富士見台
6.川崎中央0ー1新城
7.川崎中央0ー2富士見台

ボールつなぐこと、練習で行ったことをゲームでチャレンジする事をテーマとしました。まだまだ、ゲームでチャレンジする意識が足りない部分もありますが少しずつではありますが選手に伝わって来ている部分もありました。今後も試合につながるトレーニングを意識していきたいと思います。

本日、審判、応援をして頂きましたコーチ
保護者の、皆様ありがとうございました。

本日、招待して頂きました富士見台SC様ありがとうございました。また、対戦して頂きました新城SC様ありがとうございました。
今後も交流お願い致します。

川崎中央4年 渡辺
posted by kck at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

練習試合結果報告です。

5年・6年ヘッドコーチの八戸です。
6年練習試合の結果報告です。

日時:11月3日(月・祝)8:00〜
会場:北見方少年サッカー場
形式:11人制 20分1本
○中央 1−0 富士見台FC
 (得点者:ミツキ)
×中央 2−3 AC等々力
 (得点者:ナホム、リョウスケ)
×中央 0−1 富士見台FC
○中央 2−0 AC等々力
 (得点者:カケル2)
×中央 0−1 富士見台FC
○中央 2−0 AC等々力
 (得点者:アツヤ、トモヒロ)

ご招待及び対戦いただいた富士見台FCの皆さん、
本当にありがとうございました。
また、対戦いただいたAC等々力の皆さん、
本当にありがとうございました。
朝早くからお手伝いいただいた保護者、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
posted by kck at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

朝日新聞杯予選結果

11月2日等々力運動広場で朝日新聞杯予選が有りました。
 
結果(15-5-15)
橘中央パープルズ 対 柿生SC 5対0 (前半0対0/後半5対0)
 
前日が雨で延期になり、初戦を向かえました。
選手、関係コーチ全員が合同チームのエンブレムを胸に貼り、試合に臨みました。
雨の影響で滑り易いグランドと緊張も有って前半は
攻め込みますが、なかなかゴールを決める事が出来ませんでした。
ハーフタイムでは何が必要かの指示が出ました。
後半は、ボールもつながり始めて待望の先取点が入りました。
得点により、さらに選手の動きも良くなり追加点が奪えました。
無失点で終わった事も、予選突破への大きな前進です。

合同チームの選手の皆さん、初勝利おめでとう!
残り2試合、全力で頑張りましょう。
 
審判のコーチの皆さん、応援のコーチの皆さん、有難う御座いました。
応援の保護者の皆さん、有難う御座いました。
 
3年生コーチ橋本
posted by kck at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報