ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2015年04月29日

6年練習試合結果報告

6年ヘッドコーチの八戸です。
本日行われた練習試合の結果報告です。

開催:4月29日(水・祝)
会場:等々力運動広場
形式:11人制20分1本
●中央 0−1 久本SC
●中央 0−1 津田山FC
●中央 0−1 久本SC
○中央 1−0 津田山FC
 (得点者:リョウスケ)

急なお誘いにもかかわらず対戦いただいた
久本SC、津田山FCの皆様、
本当にありがとうございました。
いいシミュレーションになりました。
決勝トーナメントはお互いに頑張りましょう!
また、午前の練習も含め、移動、応援、審判等で
お手伝いいただいた保護者、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
決勝トーナメントは頑張りましょう!!
posted by kck at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月26日

4年生招待大会参加日程

稲田FCさん招待大会が下記日程で開催されます。

第6回桜杯 稲田招待大会
5月4日 稲田小学校(9時〜16時)
参加チーム:百合丘こどもSC、登戸SC、川崎中央、稲田FC
大会方式:11人制(20-5-20)
       4チームによる総当たりで順位を決定

応援、よろしくお願いします。

4年生コーチ橋本
posted by kck at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

4年生川信杯予選組み合わせ

川信杯予選組み合わせ
会場:小田多目的広場
予選Qブロック
KJF、川崎中央、ベルデ、南百合

開会式で恒例のリフティング大会が有りました。
テント選手は、2回目で惜しくも敗退
リキ選手が、最後まで残りピッチ内での歩行リフティングで見事にゴールしました。

4年生〜2年生を含む混合チームになりますが、予選突破を目指して
一致団結してがんばります。
応援、宜しくお願いします。

4年生コーチ橋本
posted by kck at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月25日

斎藤旗兼FAリーグ川崎地区大会結果報告5

6年ヘッドコーチの八戸です。
斎藤旗争奪第37回川崎市春季少年サッカー大会
兼2015年度FAリーグ川崎地区大会
第7・8節の結果報告です。

開催:4月25日(土)
会場:等々力補助競技場
形式:予選リーグ・8人制15分ハーフ
【グループG】
○中央 1−0(0−0) 千年SC
 (得点者:アツヤ)
他チームがほぼ2試合残している中で、
ウチは1試合しか残っていないため、勝つ以外に
選択肢がないという千年SC戦を迎えました。
前半は一進一退のゲームでしたが、中盤で相手の
エースをしっかり抑え、スピードに乗せないよう
MF、DF陣がしっかりと対応しました。
相手の約30mの直接FKが枠を捉えましたが、
ジョウノスケがタイミングよくはじき出し、
前半が終了しました。
後半に入っても集中を切らさず、カウンターから
危ない場面も作られましたが、トモヒロを中心に
1対1の場面もよく凌ぎました。
すると後半半ば、スローインからアツヤが
相手ゴール前に抜け出し、GKとの1対1から
右サイドネットに突き刺し、先制しました。
その後は身体能力に勝る相手に体をぶつけられ、
試合終了後は全員が傷だらけになるぐらいの
激しい試合でしたが、最後まで集中を切らさず、
勝利することができました。

この結果、勝点を13まで伸ばし、他チームの
結果待ちとなりました。
前節に引き続き、シビれる試合でしたが、
選手たちは本当に集中を切らすことなく最後まで
しっかりとプレーしてくれました。

最終戦、さぎぬまSCさんが試合終了間際の
劇的な直接FKからの勝ち越し弾で勝利したため
ウチは3位抜けで決勝トーナメント進出が
確定しました。

対戦いただいた千年SCの皆様、
本当にありがとうございました。
また、朝早くから、移動、応援、審判等で
お手伝いいただいた保護者、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。

決勝トーナメントでは選手たちに自信をもって
戦うよう伝えたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願いします。
posted by kck at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月20日

4月12日(日) リバーFC様招待2年生練習試合結果報告の訂正

1試合目の得点者の訂正があります。
リバーFC様招待2年生練習試合結果報告を致します。 

日時:4月12日(日)8:00〜12:00
場所:上平間グラウンド
形式:8人制10分ハーフ×3本

参加チーム
・リバーFC
・FC中原
・野川キッカーズ
・津田山FC
・川崎中央キッカーズ

試合結果
@川崎中央 3-0(2-0) リバーBFC 
(得点:はる、あきら、そうご):はると選手ではなく→はる選手となります。

A川崎中央 3−2(0-2) FC中原B  (得点:あきら、そうご2)

B川崎中央 0-5(0-4) 津田山FC

相手のボールを奪いゴールを目指すプレーは素晴らしかったです。しかし、混雑したところにドリブルで突っ込み、相手にボールを奪われる機会が多くありました。どこにボールを運べば楽に相手ゴールに近づけるか、考え判断し読んでほしいと思います。ご招待頂きましたリバーFC様、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。審判対応頂きましたコーチの皆様、応援頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。
2年ヘッドコーチ 本間
posted by kck at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月19日

斎藤旗兼FAリーグ川崎地区大会結果報告2の訂正

6年ヘッドコーチの八戸です。
以下の訂正があります。

日時:4月11日(土)
会場:北見方少年サッカー場(A)
形式:予選リーグ・8人制15分ハーフ

【グループG】
○中央 2−0(0−0) 三田SC
 (得点者:キュウ卜、サトシ)

「ようやく後半7分にCKからのこぼれ球を
キュウトが落ち着いてサイドネットに決め、
均衡を破りました。」
と書きましたが、正しくはこぼれ球ではなく、
シュンスケからのパスでした。

お詫びして訂正します(笑)
posted by kck at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

斎藤旗兼FAリーグ川崎地区大会結果報告4

6年ヘッドコーチの八戸です。
斎藤旗争奪第37回川崎市春季少年サッカー大会
兼2015年度FAリーグ川崎地区大会
第5・6節の結果報告です。

開催:4月19日(日)
会場:北見方少年サッカー場(B)
形式:予選リーグ・8人制15分ハーフ
【グループG】
△中央 1−1(0−1) 東小倉SC
 (得点者:アツヤ)
昨日の2試合目の悪いイメージを引きずらない
ようリフレッシュして試合に臨みました。
開始早々にリョウスケが右ポスト直撃の
シュートを放ち、いい試合の入り方でした。
しかし、逆に前半10分、警戒していた相手の
右MFに左サイドを突破され、グラウンダーの
折り返しをゴール前で合わせられて先制を
許しました。完全に崩された失点でした。
後半に入り、DFラインの裏にパスが入るものの
なかなかいい形を作れず、時間もなくなりかけた
後半13分、ワントップに残ったアツヤが
5年ダイキのパスから価千金のミドルシュートを
突き刺し、シビレる試合は終了となりました。

【グループG】
△中央 0−0(0−0) さぎぬまSC
前半は全員が体を寄せて集中して戦いました。
前半早々にシュンスケが負傷退場しましたが、
急に交代で入ることになったリュウキも
しっかりと役割をこなしました。
後半もほとんど一方的に攻め込まれましたが、
DF陣がはっきりしたプレーを心がけたのと、
最後のところはしっかりと体を寄せて相手に
フリーで打たせませんでした。
後半終了間際、決定的なシュートを打たれ
ましたが、ゴールにDFがしっかりと入り、
混戦になりながらも最後はジョウノスケが
ゴールラインぎりぎりでキャッチしました。
長めのアディショナルタイムもしっかり凌ぎ、
タイムアップ直前には守りに追われていた
アツヤがカウンターからシュートを放ち、
シビれっぱなしの試合は終了しました。

ベンチは集中が切れそうになりましたが
選手たちは集中を切らすことなく最後まで
しっかりとプレーしてくれました。
特に、トモヒロ、キュウト、たまちゃん、
ヒロキのDFは最後のところでしっかりと
体を張ることができるようになりました。
それとここまでミラクルなプレーを続けている
ジョウノスケも含め、守備陣は本当に
よくやっていると思います。
ここまで強豪チームを相手に失点が少ないのは
素晴らしいことだと思います。
もちろん、これはDFとGKだけのおかげでは
なく、MF、FWも含めてのおかげであり、
ベンチの選手も含めてのおかげです。
リーグ最終戦も頑張りましょう。

対戦いただいた東小倉SC、さぎぬまSCの
皆様、本当にありがとうございました。
また、朝早くから、移動、応援、審判等で
お手伝いいただいた保護者、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。

グループGには負けなしのチームはなくなり、
勝ち点は混戦状態ですが、ウチは来週の
千年SC戦に全力で当たるのみです。
最終戦も応援よろしくお願いします。
posted by kck at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月18日

斎藤旗兼FAリーグ川崎地区大会結果報告3

6年ヘッドコーチの八戸です。
斎藤旗争奪第37回川崎市春季少年サッカー大会
兼2015年度FAリーグ川崎地区大会
第3・4節の結果報告です。

日時:4月18日(土)
会場:等々力多目的広場
形式:予選リーグ・8人制15分ハーフ
【グループG】
△中央 0−0(0−0) 中野島FC
強風のなかのゲームでしたが、全員が
集中して相手を自由にさせず、強豪相手に
ドローに持ち込むことができました。

【グループG】
●中央 1−3(1−1) プルチーニFC
 (得点者:キュウ卜)
前の試合で力を使い果たしたのか、前半で幸運な
ゴールで同点に追いついたにもかかわらず、
集中を欠いたプレーが続き、直接FKを2発
決められてタイムアップとなりました。
あまりよくないゲームでした。

対戦いただいた中野島FC、プルチーニFCの
皆様、本当にありがとうございました。
また、フレンドリーマッチで対戦いただいた
プルチーニFCの皆様、本当にありがとう
ございました。
移動、応援、審判等でお手伝いいただいた
保護者、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
明日以降、背水の陣で戦うしかありません。
応援よろしくお願いします。
posted by kck at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月17日

4/12(日)大谷戸SC様 新3年生交流試合の結果報告









4月12日(日)大谷戸SC様交流試合の結果報告をいたします。

 

【日時】2015年4月12日(日) 12:00〜14:00

【会場】北見方グランド

【形式】8人制、15分

 

【試合結果】

1.川崎中央 0-6 大谷戸SC

2.川崎中央 0-2 大谷戸SC

3.川崎中央 0-9 大谷戸SC

4.川崎中央 1-0 大谷戸SC (得点:こうしん)

5.川崎中央 0-5 大谷戸SC

 

3年生(8人)単独で交流試合を行いました。

新しい学年になって初めてのゲーム!!

ちょっと苦いスタートとなりましたが、よい面と課題が合せて出た試合でした。

 

本日、対戦いただいた大谷戸SC様、ありがとうございました。

応援いただいた保護者の皆さま、審判や引率してくださったスタッフの皆さま、本日はありがとうございました。

 

3年担当・佐藤
posted by kck at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月16日

4/12 5年生 大谷戸さんとの練習試合結果報告

日時 :4月12日(日)7:20〜10:00
場所 :北見方グランド

@中央 0-4 大谷戸
A中央 1-3 大谷戸
B中央 0-4 大谷戸
C中央 0-2 大谷戸

FAカップ派遣メンバー以外での試合でした。早朝からの試合で1本目は全く身体が動いていませんでした。周りが全然見れていなく、背後にいる相手チームに全く気がつかないまま失点をしてしまっていました。また、ゲームの展開に付いて行かずに棒立ちになっている状態が目に付きました。

2試合目以降は少しづつ改善されていきましたが、課題は多いですね。身体の当たりをまだ怖がっているようです。
毎日少しの時間でもいいからボールに触りましょう。コーチ達が言った事を思い返して自分で練習しましょう。毎日の積み重ねしか上手くなる手段はありませんよ。

対戦頂きました、大谷戸さんありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします。また、早朝からお手伝い頂きました、コーチ、保護者の皆さんありがとうございました。

5年生コーチ 永恵
posted by kck at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月14日

4月12日(日) リバーFC様招待2年生練習試合結果報告

リバーFC様招待2年生練習試合結果報告を致します。 

日時:4月12日(日)8:00〜12:00
場所:上平間グラウンド
形式:8人制10分ハーフ×3本

参加チーム
・リバーFC
・FC中原
・野川キッカーズ
・津田山FC
・川崎中央キッカーズ

試合結果
@川崎中央 3-0(2-0) リバーBFC (得点:はると、あきら、そうご)

A川崎中央 3−2(0-2) FC中原B  (得点:あきら、そうご2)

B川崎中央 0-5(0-4) 津田山FC

相手のボールを奪いゴールを目指すプレーは素晴らしかったです。しかし、混雑したところにドリブルで突っ込み、相手にボールを奪われる機会が多くありました。どこにボールを運べば楽に相手ゴールに近づけるか、考え判断し読んでほしいと思います。ご招待頂きましたリバーFC様、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。審判対応頂きましたコーチの皆様、応援頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。
2年ヘッドコーチ 本間
posted by kck at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月13日

4年生練習試合の結果報告

4月12日に北見方サッカー場で大谷戸SCさんとの合同練習試合が有りました。
●結果(8人制15分1本)
 @川崎中央対大谷戸A 1対8
 A川崎中央対大谷戸B 2対0
 B川崎中央対大谷戸A 0対7
 C川崎中央対大谷戸B 2対0
 *4年生が6名の為に、2名は5年生が参加

試合前に選手に、最近練習している内容を聞きましたが、ちゃんと覚えていました。
今日は、練習の内容を試合で出す様に伝えました。
Aチーム相手になると、守備のバランスが崩される、ボールに釣られる、ゴール前での寄せが弱い等
問題が多々出てきて大量失点につながりました。
日頃からコーチに言われているボールではなくて回りを見る、ドリブルを相手にぶつけない

まだまだ、出来ていませんね。
悪い中でも、攻撃面では中盤からの良いパスも有り少しは結果が出てきたと思いますが
ゴール前でのシュートかパスの判断の悪さ、シュートチャンスでのトラップミスも有りました。
川信杯まで、残り少なくなりました。
悪い部分を少しでも補正して、大会に臨みたいと思います。
4年生の試合に出てもらった5年生の選手の皆さん、有難う。
試合を組んで頂きました、大谷戸SCさん、有難う御座いました。
審判及び引率のコーチの皆様、有難う御座いました。
朝早くから、応援、引率の保護者の皆様、有難う御座いました。
4年生コーチ橋本
posted by kck at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2015年04月12日

低学年大会の日程が決まりました。

高津区サッカー連盟のホームページに掲載しています。
http://takatsuku.sakura.ne.jp/
posted by kck at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

斎藤旗兼FAリーグ川崎地区大会結果報告?

6年ヘッドコーチの八戸です。
斎藤旗争奪第37回川崎市春季少年サッカー大会
兼2015年度FAリーグ川崎地区大会
第1・2節の結果報告です。

日時:4月11日(土)
会場:北見方少年サッカー場(A)
形式:予選リーグ・8人制15分ハーフ
【グループG】
○中央 2−0(0−0) GHU
 (得点者:アツヤ、リョウスケ)

3週連続の雨のゲームとなりました。
前半はまず守備から入り、相手のエースに決定的
な場面をほとんど作らせることなく進みました。
ゴール前で危ない場面も何度かありましたが、
両サイドとDFを中心に全員が集中して対応し、
前半を終了しました。
後半は選手を交代して勝負をかけました。
やや押し込まれながらも、カウンターを仕掛ける
という展開でしたが、ショートカウンターで
サトシが中央に持ち込み、近い距離でのパス交換
からアツヤが決めて先制しました。
その後は押し込まれる時間帯が続きましたが、
ジョウノスケのファインセーブで凌ぐと、
後半13分にはシュートのこぼれ球から
リョウスケが落ち着いて試合を決定づける2点目
を挙げ、タイムアップとなりました。

【グループG】
○中央 2−0(0−0) 三田SC
 (得点者:キュウ卜、サトシ)

1試合目に比べ、グラウンド状況も回復してきた
ことから、ボールを回して行こうと確認して
ゲームに入りました。
前半から相手陣内に押し込みましたが、
ことごとくシュートを外しました。
最初はいつか入るだろうと思っていたのが、
無得点のままハーフタイムを迎えると、選手たち
以上にコーチの表情が曇ってきました。
攻め急がず、テンポよくボールを回すこと、
もう少しゴールに迫ってシュートを打つことを
修正して後半に臨みました。
後半に入っても相手陣内に攻め込みましたが、
悪い流れは変わらず、逆にカウンターから相手に
危ない場面を作られヒヤッとしました。
ようやく後半7分にCKからのこぼれ球を
キュウトが落ち着いてサイドネットに決め、
均衡を破りました。
その後、サトシが個人技で追加点を奪い、
なんとか2勝目をあげました。

出場した選手は本当によくやったと思います。
また、ベンチの選手もよく声が出ていました。

対戦いただいたGHUの皆様、三田SCの皆様、
本当にありがとうございました。
また、フレンドリーマッチで対戦いただいた
真福寺FCの皆様、三田SCの皆様、
ありがとうございました。
移動、応援、審判等でお手伝いいただいた
保護者、スタッフの皆さん、
雨の中、本当にお疲れ様でした。
来週も山場の試合が続きますので、
応援よろしくお願いします。
posted by kck at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

斎藤旗兼FAリーグ川崎地区大会結果報告

6年ヘッドコーチの八戸です。
本日行われました、
斎藤旗争奪第37回川崎市春季少年サッカー大会
兼2015年度FAリーグ川崎地区大会の
結果報告です。

日時:4月5日(日)
会場:富士通スタジアム川崎(A)
形式:予選リーグ・8人制15分ハーフ
【グループG】
△中央 1−1(1−1) FC土橋
 (得点者:アツヤ)

ライオンズ杯に引き続き、雨のゲームとなりました。
前半は一進一退のゲームで、前半5分にアツヤの
ミドルシュートが相手GKのミスもあり、
ゴールに吸い込まれて先制しました。
前半は一進一退の攻防でチャンスもありましたが、
前半10分過ぎに相手CKからヘディングを決められ、
同点となりました。
GKジョウノスケの好守もあり、前半は同点で
折り返しました。

後半はやや受身になってボールが繋がらなくなりました。
パスミス、クリアミスを拾われ、相手にいい形を作られ、
シュートまで持ち込まれましたが、最後のところで体を
張った守備でゴールを割らせませんでした。
終了間際の相手のミドルシュートもジョウノスケが
タイミングばっちりのパンチングで防ぎ、
タイムアップとなりました。

勝点1は悪い結果ではありませんが、内容的には
もう少しやれたのではないかという思いがあります。
セーフティに行き過ぎたのと、受身になりすぎて
自分たちのサッカーができなかったことです。
しかし、複数の選手が最後のところで体を張って
シュートブロックできるようになったのは、
ライオンズ杯の経験が活きているような気がします。

対戦いただいたFC土橋の皆様、
いつも練習試合にご招待いただき、
併せて御礼申し上げます。
また、朝早くから移動、応援等でお手伝いいただいた
保護者、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
posted by kck at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

4月4日(土)大谷戸SC様招待新2年生練習試合結果報告

winmail.dat
大谷戸SC様招待新2年生練習試合結果報告を致します。
日時:4月4日(土)
場所:川崎市立聾学校
形式:8人制 10分ハーフ×4本

【結果】
1. 川崎中央 0-1(0-1) 大谷戸SC  
2. 川崎中央 0-3(0-0) 大谷戸SC
3. 川崎中央 1-1(1-0) 大谷戸SC (得点:ちかし)
4. 川崎中央 2-1(2-0) 大谷戸SC (得点:はる、あきら)

相手陣地内に攻め込む機会は多くありましたが、最後のシュートが決めれませんでした。ゴールを狙う意識は素晴らしかったですが、シュートは狙った場所に蹴れるよう
キックの精度をあげていきましょう。ご招待頂きました大谷戸SC様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。低学年大会、お互い頑張りま
しょう!審判対応頂きましたコーチの皆様、応援頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。
2年HC 本間
posted by kck at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

新6年ライオンズ杯結果報告

新6年ヘッドコーチの八戸です。
3月末に行われた
第31回富士市招待 第15回富士吉原ライオンズ杯
少年少女サッカー富士大会の結果報告です。

日時:3月28日(土)
会場:富士川緑地グラウンド
形式:8人制15分ハーフ
【予選リーグB456】
○中央 2−1(2−0) 広見SSS
 (得点者:アツヤ、リョウスケ)
△中央 0−0(0−0) アスルクラロ富士
 ※この結果、得失点差で予選リーグ2位となり、
  Bグループ3・4位決定戦に回りました。
【予選リーグB3・4位決定戦】
●中央 0−2(0−1) 田子浦SSS
 ※この結果、Bグループ4位となり、
  翌日の4位リーグ戦に進みました。

日時:3月29日(日)
会場:富士川緑地グラウンド
形式:8人制15分ハーフ
【4位リーグ戦】
○中央 4−0(2−0) フリーダムFC
 (得点者:アツヤ3、リョウスケ)
○中央 3−0(1−0) ANTHEM SC
 (得点者:ワッちゃん、アツヤ2)
【4位リーグ決勝】
○中央 1−0(0−0) 丘SSS
 (得点者:アツヤ)
 ※この結果、4位リーグ優勝となり、
  敢闘賞をいただきました。(´∀`)

初日の対アスルクラロ富士戦は惜しいチャンスを
ものにすることができず、勝利を逃してしまいました。
続く3・4位決定戦も悪い流れを引きずってしまい、
切り替えることができずに敗戦となりました。
それでも、宿舎がこじんまりしていて他チームが
いなかったこともあり、合宿的な楽しいノリで宿泊でき、
うまく切り替えができたようです。

2日目は見違えるほど動きが良くなり、テンポよく
ボールが回る、いい時のウチのサッカーができました。
最終戦の4位リーグ決勝は、惜しいチャンスを決めきれず、
またも嫌なムードになりかけましたが、ハーフタイムには、
みんなが修正点を話し合ういい雰囲気で後半を迎え、
左サイドの突破からアツヤがミドルシュートを決め、
そのまま押し切りました。

今大会はアツヤの開始50秒の得点に始まり、
アツヤのミドルシュートによる得点に終わりました。
けが人もあり、エースにかかる負担は小さくなかった
と思います。まさに獅子奮迅の大活躍でした。
しかし、孤軍奮闘ではありませんでした。
雨の中の決勝は、ベンチの選手も全員ずぶ濡れに
なりながら、ピッチで戦う選手と一緒に
戦ってくれました。本当に素晴らしいゲームでした。

決勝のハーフタイムでは円陣を組み、「このゲームは
絶対に獲ろう!」と確認して後半に入りました。
「決勝まで来たから十分だ」「雨で寒いしもういいや」
ではなく、絶対に勝つという強い気持ちを前面に
押し出して戦って欲しかったのですが、期待どおりの
ゲームで結果を出してくれました。
正直、やればできるじゃん!と驚いています。

こういう競ったゲームをモノにできた経験は、今後の
FAリーグを考えた時に非常に大きいと思います。
いい時期にいい経験ができて本当に良かったと思います。

ご招待いただいた主催者の皆様、
いろいろとお世話になった関係者の皆様
本当にありがとうございました。
また、準備から当日の設営までお世話になった
保護者、スタッフの皆さん、
審判や応援でお世話になった
保護者、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
posted by kck at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

4/5 5年生フロンタウンさぎぬまフットサル大会

フロンタウンさぎぬま9周年記念フットサルに参加してきましたので結果報告します。

日時 :4月5日(日)
場所 :フロンタウンさぎぬま
予選リーグ 7分ハーフx4
3チームx2ブロック 上位2チームが決勝トーナメントへ進出

@中央 0-5 BRATTO
A中央 2-3 CONTIGO kosugi
B中央 1-4 BRATTO
C中央 0-3 CONTIGO kosugi
予選敗退
フレンドリー
中央 0-1 CFFC

新体制での初戦です。
雨の中なかなか身体が動かずに、特に1試合目は足が完全に止まっていました。2試合目以降は徐々に動きに慣れてきてフットサルらしくなりましたが、逆に疲れて足が止まり始めました。

5.6年生というカテゴリーの中では厳しい部分もあり結果としては残念でしたが、今後の課題が浮き彫りになった有意義な経験でした。
基本の大事さを改めて痛感させられた1日でしたね。

でも楽しかったね。
こらからもっと練習して上手くなって行きましょう。
雨の中応援して頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました。

5年生コーチ 永恵
posted by kck at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報