ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2015年10月25日

高津区カップU−10結果報告

10月24日(土)北見方Bコートで、4年生9名と二年生2名で高津区カップU−10に参加した結果報告します。
1試合目
川崎中央ー大空KSC
1 ー 0

2試合目
川崎中央ー高津FC
1 ー 1
PK
5 ー 4

2勝して、5位の結果になりました。
今回もパスを回して、開いていくイメージをもってゲームをしようと入りました。
1試合目の後半の中盤で良い形での得点、またその1点を守りきりの勝利でした。
2試合目、前半先制点を取られてそのまま後半に入り、後半の中盤で得点が出来、そのままPK戦となりました。
かなり緊張する試合になりましたが、5ー4で勝利出来ました。
今日1日、いっぱい良い経験が出来たと思います。
また、コーチからの言葉を思い出してこれからも頑張って下さい。
1日お疲れ様でした。

朝早くから引率、応募して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
朝早くから指導、審判をして頂いたコーチの皆様、ありがとうございました。
本部運営して頂いた皆様ありがとうございました。
4年生尾島
posted by kck at 05:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 速報
この記事へのコメント
厳しい試合に勝てたのは、選手の皆さんの
財産になると思います。
横への展開を意識して、練習も頑張って下さい。
良い流れを持って神戸杯を優勝で、飾って下さい。
期待しています。

橋本
Posted by はしもて at 2015年10月26日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166414808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック