ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2016年04月02日

4/2(土)6年斎藤旗予選第一日目

本日行われました、斎藤旗予選FAリーグ予選第一日目の結果報告です。
日時:4月2日(土)
場所:小田多目的広場

@中央 0-3 FCパーシモン
A中央 4-0 KSC

頭の混乱は続いているようですね。新しい取り組みです。徐々に仕上げていきましょう。
今日は気持ちの持ち方がどれ程試合に影響するかが、大変よくわかった試合だと思います。という事は自分達でコントロールできるという事ですね。
頑張っていきましょう。
取り敢えず1勝目です。

審判応援、写真撮影対応頂きましたコーチの皆さん、ありがとうございました。また朝早くから車出し頂きました保護者皆さんありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

6年コーチ 永恵
posted by kck at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 速報
この記事へのコメント
スコア訂正
対FCパーシモン 1-3
対KSC 4-1
の間違いでした。
Posted by 永恵 at 2016年04月03日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174738077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック