ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2017年04月10日

斉藤旗杯予選結果

斉藤旗杯予選が4月8日、9日と北見方で有りました。
◇結果(8人制・15-5-15)
・4月8日
 川崎中央対上作延パープルズ 0対3(前半:0対1)
 川崎中央対千年SC     0対5(前半:0対1)
対パープルズ戦:緊張感なさ、後ろ向きなプレーが試合に出てました。
       技術的には対等だっただけに、残念です。
対千年戦:前半に先制されても粘り続けましたが、緊張が切れ初めた後半に大量失点しました。

試合の間、試合後にコーチ全員から指導してもらいました。
何か1つでも覚えていて、今後に役立てて下さい。

◇結果(8人制・15-5-15)
・4月9日
 川崎中央対KSC  
0対1(前半:0対0)
 川崎中央対有馬SC 7対0(前半:5対0)
対KSC戦:攻撃の時間が大半を占めてましたが、水溜まりにボールを取られて得点出来ない状態で
    
後半残り5分でDFの緩慢な守備で失点しました。
対有馬戦:終始攻撃に徹して先制点から追加点と、優位に試合を進められました。

2日間を通して、チーム状態がベストな状態ではありませんでした。
その中でも参加した全員が2日間とも、試合に出れました。
急遽、受験で休部中メンバーも試合に参加してもらい、「一致団結」した2日間になりました。
現在、予選7位ですが上位に食い込める可能性も十分有ります。
チーム状態は上昇しています。
今週も、頑張りましょう。

雨の中、監督を始め、OBや保護者の皆様、応援有難う御座いました。
雨の中での審判のコーチの皆様、有難う御座いました。
引き続き、今週も応援をお願いいたします。

6年生コーチ橋本
posted by kck at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179382152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック