ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2017年04月17日

斉藤旗杯予選結果

斉藤旗杯予選が4月15日,16日に有りました。
◇結果(8人制・15-5-15)
・4月15日 北見方
 @川崎中央対中野島FC 0対4(前半0対0)
  前半、風上を取り粘り強く守りながら、1チャンスに掛けるも
  得点出来なくて、後半開始直後にDFの隙を突かれて失点。

 A川崎中央対エンジョイSC 0対4(前半0対4)
  前半失点しながら、後半は粘り強く攻守を繰り返していました。

・4月16日 丸子第1
 @川崎中央対高津FC 0対3(前半0対0)
  前半は風下でしたが、得点チャンスも有りながら無得点。
  後半は惜しいシュートも有りながら、逆にゴール前の守備の乱れで失点。

DFは、どんなプレーを試合でしたら、失点に
つながるか。
FW,MFは、どんな攻撃をしないと得点出来ないか。
選手の皆さんは、予選を通じて理解出来たと思います。
コーチの皆さんの指導や説明を、1個でも覚えて実践しましょう。
特に6年生の体力低下には、残念です。
前後半、動き続ける事が出来なくなっています。
体力強化、基礎からやり直しましょう。

現時点で1勝5負 9位です。
決勝T進出は完全に消えましたが、残り2試合を次回に繋げる良い形で
終わりたいと思います。

審判のコーチの皆様、有難う御座いました。
応援の保護者の皆様、有難う御座いました。
今週で最後になりますが、引き続き応援をお願いします。

6年生コーチ橋本

posted by kck at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179469508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック