ブログ利用のガイドライン
「川崎中央キッカーズブログ」は、チームの情報交換のために開設しています。選手、コーチ、保護者、相手チーム、その他いろんな人が見ています。読み手の気持ちをよく考えて書き込みをしてください。

  • 自分の名前以外の個人名を書きこまないでください。
  • 選手、コーチ、保護者等への指摘、批判、不満等はブログではなく直接会って伝えましょう。
  • その他、一部の読み手が不適切、不愉快に感じると思われる書き込みは管理者の判断で削除することがあります。

2017年05月14日

第24回かわしん杯予選リーグ結果報告

第24回かわしん杯予選リーグの結果報告をいたします。

日時:5月14日(日)
場所:小田多目的広場
形式:8人制15分ハーフ(公式戦)
Nブロック:FC鷹、さぎぬまG、チャンプ

【結果】
1.川崎中央1-0チャンプ(得点:そうご)
2.さぎぬまG3-0川崎中央

1勝1敗 1得点3失点 得失点−2

5月13日(土)の予選リーグは降雨のため順延となり、本日が初戦となりました。
公式戦の独特な雰囲気にのまれた子供達は、いつもの前に仕掛ける積極性に欠け、弱気なパスや一歩目の遅さが目立ちました。
それでも悪いなりに、相手選手との球際だったり、一対一の局面で踏ん張りながら、自分達のリズムに引き寄せてくる姿は成長の跡が見られました。
2試合目の試合も同様、さぎぬまGさんの勢いに押され、ボールウォッチャーになり自分のマークを確認している間に失点と、立ち上がりの悪さが課題となるゲームでした。
6月3日(土)の最終戦に向けて、どのように過ごして、準備して行けるかが大切です。
一つ一つの練習を、試合だと想定して取り組めるか、それはプレイに限らず、気持ちの面も同じです。
自分に、チームメイトに厳しさを持って、準備して行きましょう。

応援して頂きました保護者の皆様、審判対応して頂きましたコーチの皆様ありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いいたします。

4年コーチ 渡辺
posted by kck at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179741147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック